見出し画像

すごい! 4000万ユーザ登録の大物がいた!

これは、いつものマークさんより多くないか?

・・・ぜんぜん言語がわからんwww
スペイン語とかじゃないかなあ? →あたり。スペイン語でしたーwww
スペイン語って話者が多いから、ユーザ数かせげるんだよね。


ちなみにHPをみたら、芸能系サイトだったので、現地では有名な芸能人の人かもしれないです。

いやー、金の生る木ってまだまだあるよなあwww

そういえば、英語以外の観光用説明の外国語って、韓国語なんてどーでもいいから(5000万人くらいしかおらん)、スペイン語かフランス語にすべきだと思うんだな。
でもこの調子だと、スペイン語のほうがいいかな? スペイン貴族とか金持ちいるから、そこから来てもらうといいよね。
それにスペインには、ハポンさんっていう日本人の子孫がいるのだ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!