見出し画像

ニュースクリップ 2024/5/25-5/26

土曜日です。
げろ、朝からミニバラが枯れているのを発見してショックである。号泣。(T_T)


この人の話、よく整理されていて、おもしろかった。だいたい同感です。


わからんけど、なんか最近、検察がだめだめだわ。


そういえば、きんぺーが「弓の字のやつ」が自分を殺すので、李克強をたぶん暗殺したのかなと思いますが、李強首相だって、弓の字じゃん。
この人もそのうち殺されるか、むしろ、逆にこっそり反乱してきんぺーを殺すんじゃないかなあ? しかし、「弓の字のやつ」を避けたいなら、李強を最初から近くにおかなければいいのに。


たまには、普通の記事 書くんだw


初めての名前の病気だ!

へーへーへー。



PM2.5じゃない? あとは放射能汚染じゃない?





いやいや、893同志なんで、いつ裏切るかわからんので、なかなかいい考察ですよね!!


www



この猫の動画 よく見るのですが、ちょーかわいい。
お父さん猫と子猫と、とても似ている。大小なだけwww


あるある。アメリカ、おかしい。
天才は天才、バカはバカ。何を教育してるんだか?
もう、南北に分かれて、南部を黒人、有色人種だけ住んで、北側の州は白人の国にしろよ。というか、南部を民主党にして、北部を共和党にして、移民は全部南部に引き受けてもらって、国家破たんしろってかんじwぷ。








あ、これこれ。民主党の牙城、王城(民主党本部はカリフォルニア州にあります。万引きOKにした州です。だいたい、ドーパミンまみれの人が多いです。問題は、IT会社も多いのが問題かもです。)






ロシア、中国に並ぶ狂人国家。
しかし、狂人は自分のことを絶対狂人って思わないから、うっとおしい。

ロシアが核を使った場合、アメリカ軍がどうするか?
→ウクライナ内のロシア部隊を全部、通常兵器で破壊しますって。
ぬるない? モスクワを火の海にしますねっていうのでよくない? 駆け引きがぬるいなあ。米軍って。

これは今までの、親日ランクとはちょっと違う。

おもろい。
理系を、「お気持ち」で汚さないでもらいたいものだ。どうせ、理論書いても理解できない人が、多いしー。

あー、今日、静岡知事が決まるんだー。

ミリタリーnewsは、なかなか鋭いニュースがあるのだった。
別に武器だけの話ではないのでー。

運用 だめじゃん。目視なんて。


えー、無人はいかんで。さすがは中国。人間の人権ないから、動物の権利なんてもっとないなあ。ひどい。


普通に、制服着ている人が休憩しているだけで、文句いう日本人が多すぎ。
自衛隊の人だけじゃなくて、市役所とか、普通の店舗とか。水くらい飲ませろってかんじ。
いちいち、脱いででかけないといけないのかよ。
文句いったやつに、労働基準法を教え直して、50万円くらい罰金を取りたい。


なんか、お店の後ろに休憩室があるよ。でも、多忙時間は休めないだろうなあ。
(あ、でも椅子1席分くらいの狭さのびっくり店舗もあるみたいだ。コンサルしていたときに店舗見学にいったら、めちゃ狭かった。物の置き場もないよ。)


へーへーへー。


まあ、ロシア ダメダメ状態で、大国だから兵士は畑から取れるからな。


ギリシアって、たしかまだ王国だから、王室外交 あってるんじゃないかな。佳子様、頼むからまともな男と静かに結婚してくれ。


中国って、ADHDみたいじゃない?
少しは大人しくしとれ。
がちゃがちゃ無駄に動いて、はた迷惑なだけじゃん。
そういうば、路上で暴れている中国人の動作を見ると、ADHDの可能性って比率が他国に比べて多いんじゃないかなあ?




猫でも、ダイエットするううーー!! すごいな。
機械を理解したんだ。


疲れたので、今日はここまで。
もうちょっとあるんだが・・・。まあ、いいや。

ばいばーい。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!