見出し画像

すげー、42歳のケンだぞ。

ライアン・ゴスリング 有名だけど。
42歳だ。
バービーだって、高校生か大学生設定ではないのか?
OLとしても23-25歳くらいではないのか?

ケンだって、クラスメートとかだろうに。
うひい。


「シンデレラ」のリチャード・チェンバレンの「老子様」レベルだぞお。
→まあ、いまどきは42歳金持ち男性が25歳くらいの結婚願望ありあり女性と結婚するので、釣り合っているといえば釣り合っているのだがwwww

あっらー、リチャード・チェンバレンの「シンデレラ」 フルムービーでネットにあった。びっくりー。→ミュージカルで意外とよいので、ご覧になると面白いです。こじんまりしているけど、ちゃんとしっかり作ってあるかんじです。

ハリウッドって、失敗するのが嫌だからって、キャスティングめちゃめちゃだよなあ。

って思うのだった。

バービー人形は好きなので、何度みても、
「うへー、痛い系のファッション会社とかの社長とかで、自分も若い服着てないと売れないからまずいってかんじの40過ぎの社長」
ぽいんだけど。

・・・時間って残酷うううううううううううううううう。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!