見出し画像

アクアマン 2が来年上映予定。

なんか、マンネリなんだけど、結局2が製作されたのでありました。

パトリック・ウィルソンさんのファンなので、見たいーwww
(出るたびに髪の毛が減っていて、ああー、別の意味でどきどきするーwww。モモアさんのふさふさ毛を少し分けてもらえってかんじwww)

ちなみに、イケメンのオーム王だ。前回負けて、海の刑務所とかにいれられたのかなと思っていたが、復帰のようだ。

英語のPR映像だ。いやあ、撮影がちょーーーーー面倒くさそうwww
根性がないと完成しませんわ。



しかし、漫画のアクアマンはもうちょっと優男なのに、なんつーか、世界一むさそうなモモアさんが主役なのって・・・wwww

なんでやのん?
オーディションってなんのためにあるのん?(笑)

本来のDCコミックスの絵から引用。

ほらー、普通にギリシア神話とかに出てくる海の王子様っぽいやん?
短髪だし。おまけに金髪だ。

それがなぜ、ひげもじゃおっさんになるんだ???wwww

いっぱい海の王国がでてくるので、この人の1のときの説明をおさらいに見るとよい。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!