見出し画像

郭文貴 逮捕だって! びっくり!

こらあ、びっくらですわー。


郭文貴は中国系の大富豪でして、だいぶ前にアメリカに移住しました(亡命???)。
それで、スティーブ・バノンさん(トランプ政権で、補佐官とかなんか、えらい地位にいた人。でも首になって他の人に変わったんですけども)と仲良しで、アメリカに中国の情報をよく流して、アドバイスしてました。なんせ、孫子の兵法は中国が本家ですからね。

しかし、なんか詐欺容疑らしいです。

どうなるのかなあ?

まあ、民主党だから関係ないかー。っていうか、民主党からみたら、共和党よりの金持ちだから、いやなのかも。

ちなみに、なんとかいう「新中国」を作るっていうので、動いていたみたいです。

えーと、アメリカ国内の中華系の人の中では、大物のTOP5には入るんじゃないかなあ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!