見出し画像

雑な工作活動。さすがは中国。

変なメール来たーーー!!

こんなんで、騙される日本人いたら、まじに知的障碍者だろうに。



簡体字漢字とか、すらすら読める日本人がどこにおるんやww
きっと中国勤務で日本にはおらんし、こんなんでひっかかるかーって思うのだった。


ちなみに、これはカスペルスキーでわかるサイバー攻撃の図。

いつもEUはこんなかんじで、毎秒ごとに攻撃されている。
IT関係者は仕事があっていいのかも?

まあ、カスペルスキーはロシア企業なので、こいつらも怪しいと前からいわれているのですが、話半分で見ると面白いです。
たまーに、「どこじゃここ?」っていう離島で攻撃が発生する。
素人なのでわからないですが、なにか研究所とか通信センターがあるんじゃないかなあ。

見たい人は、自己責任で見てね。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!