見出し画像

へー、筋金入りVANK

尹大統領が、韓国経済じり貧だから、必死で日本にしがみつこうとしているのに、まったく国益無視して、こういうのをやりだす。

わー、空気読めないってこのことね。


あいかわらず、韓国っていうか前の王様が、「日本助けてー、併合してー」っていってきたから、ソ連に飲み込まれるとまずいから、しょうがなく併合しただけなのに・・・。

うんざりだわ。


いま、こんなんなんだが??? VANKって、誰からお金もらってるのかな? 当人たち失業してないのかなあ???



いやあ、日本やアメリカのウォールストリートとかが、金のために中国にへーこらしているのと比べると、なんか、逆にいさぎよいっていうのか、ただ、洗脳がひどいっていうのか????


あはは、あれなんだよね、韓国も悲観遺伝子 多いんだな。
でも、現実として韓国は経済ぼろぼろだし、本当の不幸だってのはわかるね。

こういう主観ばっかりのアンケートって、悲観遺伝子のレベルにあわせて、補正かけないとだめと思うよ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!