見出し画像

これ、知っておくといいかも? 写真。

単に、薄曇りで後ろからの逆光に、カメラマンたちがライトをいっぱいあていただけでしたw
輪郭のにじみというかぎざぎざは、ただのJpegの圧縮の癖です。



このトップのアカウントの人、左翼で頭悪い人だったんじゃないかなあ?
あまり覚えていないけど(真剣に絡むと、うざいじゃん? 時間の無駄じゃん? バカの壁の向こうに入る人なんだからwww)、有名な評論家にからんでました。
左翼は、自分の頭の中を精神科医に診てもらうべきだと思いますなあ。

だいた1段しか考えてなくて、ルサンチマンで猜疑心の塊で、悲観遺伝子の塊だとこういう発言になるのかもしれないですね。
知識と2段目3段目を考える脳があれば、変な見解はあまり出てこないですね。

あまのじゃくは愛着障害でこれも精神障害だし、要するに私たちが以前思っていたよりも、人類には脳障害が多い人が(程度の差で、生きていけるだけであって)案外と多いのかもしれないですね。

しかし、どうでもいいが、トルドー、背高いなあwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!