見出し画像

評価されてないけど、実はすごい岸田総理だったwwwww でも目立たない orz

いやー、1日経って、報道がそろってまいりましたー。
Youtubeでみつかるかぎり、できるだけ集めてみました。
見比べてごらんになると面白いと思います。
映像は、別の大手からの使いまわしなどもありますし、独自のもあるようです。
(イギリス以外のヨーロッパ、なんかかなり無視かい。orz  そして、アメリカ大手もけっこう無視。 orz まあ、アメリカ人地理音痴だからなあ・・・。)
なんだろう・・・。アメリカ左翼メディアとアジアメディアに、大人気の岸田(苦笑)。

中国と税金以外は、けっこうイケイケの岸田wwww

クマさん、面白いね。

自衛隊なし、米軍支援なしで、いったんだった。
現地のポーランドとかウクライナとかの警察ががんばったんだけど。

高橋先生が指摘するには、たしかにベストタイミングだw

では、大手外国メディアの報道をリンクしますね。
(まあ、早ければいいってものでもないのですが・・・。あと、このタイミングについては、いろいろあるようで。
調べてみると、たぶんわざと確実にきんぺーロシア訪問にぶつけて、世界の支持を取るようにして、かつ中国のメンツ丸つぶし戦術ですわwww

私が知る限り、早かったの BBC
うーむ、さすがだ。世界のBBC.
(でも、そこまで早くはなくて、他のところが早いのもあった。)

アルジャジーラ、わりと早い!!

あれ? ここ、一番早い?
ついでにカメラの角度が、隠し撮りぽい。正規の取材用映像ではないかんじ。いや、でも転用かも? 日本のにも似たのがあった。

TIMES だけど、長時間バージョンだ。これはすごい!!

タイトルにでてるが、なんていうか、1日分まとめ報道みたい。


これインド系だが、日本の報道のを転載しているのかも?

CNN ? 早い。米国に関係ないのは、案外とたまにまともな報道もする。反米→親日 になるのかもですが。

2本目もだした。

France24、FOX、NewsMAXなど、欧米、無視wwww
ほぼ、トランプとプーチンが8割、あとは地元のとかが多い。
日本枠なしwww

WION これはインド系ですが、やっと報道。
わりと日本ひいきなのですが、今回は遅かったです。

他はこんなかんじ。
一応日本系の英語ニュースははやめ。

テレグラフだから、大手だ。

なんか、ついでくさいwww でもどうももしかしたら、BBCより早かったかも?

もはや、何語か知らんwww インド?


韓国?

https://www.youtube.com/watch?v=DwGFDRkK96o

中国系wwwwwwwwwww


うわー、インドだけど、だいぶ英語がなまっていて辛い。

なんだっけー。忘れたー。インドネシアとか、スリランカとか、あっち系。もはや、文字がわからんwww

https://www.youtube.com/watch?v=Iv6O9LYYNRE



これは日本のまとめ。2時間。
なんていうか、そんなに丁寧に報道したら、次回もういけねーじゃんか。

まあ、プーチンときんぺーの横面はりたおして、トリを飾っただけでも立派なもんですわ。
総理官邸のスタッフ、GJですわ。やればできるじゃんwww


スプートニク ロシアメディア。
2本ものせてて、悔しいのおーーーーwwww



おみやげはこれだって。
・・・頼むから、虎屋の羊羹とかにしてやってくれ。保存性いいし、カロリー高いしwww



まあ、だいたい主要なのは、これくらいかなと思います。

ああ、リンクするだけで疲れた。orz

もしかして、もうちょっと踏み込んで、ウクライナにハイテク兵器貸し出して、ロシアに勝たせて、和平会談しきったら、岸田ってもしかして、ノーベル賞もらえるんじゃないかな???
(まあ、兵器貸し出しは攻撃タイプはやらないけど、裏でこっそり渡すっていう手もあるんだが・・・。)

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!