見出し画像

クリスマスにぴったりの爆笑ロミオメール集wwww 

いやー、頭のおかしい元彼氏や元旦那さんの、ロミオメールをお楽しみください。

※ ロミオメールというのは、別れた元男性が、元の奥さんや彼女に、未練たらしい、僕は悲しいという一方通行で、かつロマンチックな嘘八百を並べるメールをいいます。だいたい、浮気か、モラハラで離婚する例が多いです。まあ、たぶん次のお嫁さんを騙せないので、前のお嫁さんを再度騙そうとしているのですが、たいがいのまともなお嫁さんは、次の新しい旦那さんと結婚していますので、大笑い行動になります。


これ、やっぱり、自己愛性パーソナリティ障害の一種だと思うんだよなあ。
自己中じゃん。無駄な自信。うそつき、浮気症。モラハラ行動。

要は前の奥さんを、再度、搾取したいから、再アプローチしてくるんですわー。
いやー、自覚ないけど、すごいなあ。
DNAっていうか、本能っていうか、狂った脳のしくみっていうか・・・。

その子供、現在の旦那の子であって、元旦那の子じゃないじゃんwwww
びっくり。プレゼントも買ってこようとしないし、単に他人の家におしかけたいだけだなあ。すげえー。
赤の他人のおっさんが、突然家に来たら、そんなの子供、ひきつって泣くよー。

面白いと思った方は、「ロミオメール」で検索したら、いろんなパターンがあると思うので、さらに追加で笑えますwwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!