見出し画像

反グローバリストなイタリア新首相誕生らしい。


いやー、及川さんによると、これが反グローバリストの定義なんだそうです。

えー、常識的じゃん!! 普通じゃん!!
これ、逆だったら、ただの外国スパイやん!!?? ただの売国奴やん!??

「国際金融資本」については、これユダヤ人金持ちってことだから、日本なら、日本の金融をアップするほうがいいじゃん! だから、ノーでいいじゃん!!
自然な家族おらんかったら、全世界が少子化になるやん!!

というか、グローバリストって、基本的に「共産主義者」だから、ただ「グローバリストって名乗って、隠れ蓑にしてるだけ」じゃん!!
(他は、だいたいBLM,LGBT、環境保護団体もそうだが。化けの皮が最近はがれたのが、例のグレタですけどね。)


メローニって、極右っていわれるけど、普通の「保守」ではないのだろうか?

まあ、あまりイタリア政治には興味がないし、それほど豊富に政治情報が来るわけでもないからなあ・・・。

これくらいかなあ???

まあ、今日任命されたばかりなので、この後、どうなるか見てみましょう。

あーあ、ロシアン・フレンドにだけはなってもらいたくないなあ・・・。

上念さんは、こういうとりますが。

イタリアって、コロナ前は親中で、おもっきり中国人だらけになって、中国人が多いから、コロナ初期は死人ばんばんだったよ。工場も乗っ取られているし、MADE IN ITALYって書いてあっても、中国人が作っていたんだよ。くそ雑い、汚い製品とかね。金金な人だから、本来のイタリア人の芸術性や手仕事は無視だもん。

でも、イタリア昔からアホなんで、国家統一も遅れたし、第2次世界大戦だって、負け組だし(まあ、日本も負け組だが)、なんというか、きっと貧すれば鈍するで、金がない=民度低い、教育悪い・・・のだろうなあ。

どうなるのかなあ???

ローマとかの遺跡に、核ミサイル撃ち込まれるのはやめてほしいなあ・・・。


これだもんなあ・・・。あーあ。


戦争になる前に、イタリアは1回行っておきたかったなあ・・・。
ペットいるから、行けないけど。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!