見出し画像

お金のない男性は「小説家」「脚本家」というと金持ち女性がひっかかるw 「サンセット大通り」

これ、あの天才 ロイド・ウェーバー卿の作品でした。
(「オペラ座の怪人」や「キャッツ」で有名です。)

そういえば、お金のない男性は、「小説家を目指している」とか「脚本家を目指している」などというと、夢見る夢子ちゃん女性が、運がよければ、貢いでくれますwwww

そして、その夢子ちゃんが、「往年の大物女優」だったら!!
→ というか、この女優さんはカムバックを狙っていて、自分をかっこよく描いてくれる脚本家を探していたのだ。

まあ、それが映画、またはミュージカルの「サンセット大通り」なのでした。

プレイボーイだけど、いまひとつ作品が売れない脚本家www
色男には金がないのであった(苦笑)


あ、サンセット大通りを貼ろうとしたら、「グレーテストショーマン」をはってしもーたwww
ヒュー・ジャックマン うまいうまいうまい。かっこええwww


あらら、まさかのマーク・シベールたんまでやっていた!!
まあ、ドイツ語圏きっての美男ミュージカル俳優なので、当然うまいのですが。やっていてあたりまえか。はまり役すぎるwww

ヒュー・ジャックマンとマーク・シベールたんを並べたら、うーん、体力的には、白人最強でね?www いやまあ、帝国主義で頂点にたつわなあ。白人。(マークさんはゲルマンで、ヒューはイギリスからの移民だったかなあ? じゃあ、アングロ・サクソンかな?)

(ちょっとおじさんになってきたが、4,5年前は、なんていうか、まさにアポローンのような美男だったのだ。非の打ち所がない美貌と才能と、性格もかなりいい人みたいですごい。)



女優さんのほうは、最近で有名なのはグレン・クローズさんだ。


グロリア・スワンソンの本編をご覧になりたい方はこちら。
アカデミー賞を取ってるです。


あはは、でも、この脚本家、殺されてしまうっていう、冒頭から悲惨なのであった。
色男、金と力はなかりけりwww だめじゃん。orz

まあ、この歌手さんたちは、億万長者だけどね!!www

売れたら、年2,3か月くらいだけ働いて、大金もらって、あとは美貌が崩れないようにジムでトレーニングしたり、歌の練習したりして、落ち着いた生活しているから、ある意味、せこせこしていなくていいかも?
別にやばり麻薬とか、アル中とかじゃなければ、人生好調なんだし。
人気が落ちたときのために、株や不動産投資とかしてるしねーwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!