見出し画像

「XXは終わりー」→別に終わってないw

アメリカ人「アメリカは終わり」 → 経済そう悪くないけど(ちゃんとGDPは成長している)、麻薬やホームレスが増えすぎて、頭おかしいリベラル民主党のせいで犯罪爆増で、なんというか、分断じゃないかなあ??? 貧富の差もますますすごいし。

中国人「中国は終わり」 → 中国経済崩壊だから、あと1-2年でさらにどん底かな? でかいから、スピード遅いだけで、最後の半年は崖から転げ落ちるようにだめになるけど、その場合は台湾戦争または黄巾の乱だな。中国共産党は終わりだろう。

ヨーロッパ人「ヨーロッパは終わり」 → だいぶ悪いからなあ。リベラルすぎて、環境問題重視しすぎ。経済はあまり伸びてない。移民問題が大きすぎて、治安悪化しすぎ。経済は悪い。田舎町とかいくと、国がすさんでいるところもあるよ。ああ、ギリシアはだめだったな。町が汚い。

韓国人「日本は終わり、韓国すごい」 → 日本人と同じくらい悲観遺伝子すごいくせに、なぜか日本に向けていばるwww 経済は破滅中。少子化は世界一ひどい。HELL KOREAと自分でいってるけど、変な人は「韓国スゴイ」っていってる。認知がおかしいんだろう。


日本人「日本は終わり」 → ぜんぜん絶好調。でも悲観遺伝子 多すぎだから、いつも終わり終わりうるせー。世界一の金貸し、「移民したい国 No2」「世界最高の国 2022年 No2」でも、悲観的。おかしい奴らという意味では、日本もおかしいが、まあ民度教育度は高いので、世界一、しぶとく生き延びるかなあ。
今日も日本のごはんは、おいしいぞ!!
世の中、ごはんがおいしいっていうだけで、人生得なんだぞ。
→イタリア、店によって違うぞ。まずい店もあったぞ。
イギリス インドカレーと紅茶はおいしいが、あとはあまり・・・。家庭料理はお母さんによるかな。
フランス わりとおいしいけど、やっぱりレストランによるかな。平凡レベルの店は、日本のほうがおいしいよ。
ブダペストとか、まずいよ。大衆店が1つだけおいしかったけど、それはまあ、たまたま煮込み料理がおいしいから。パンはそこまでおいしくなかった。わりと貧困だ。魚は激マズ。一流レストランでもおいしくない。魚臭くて残した。
ウィーンの有名なザッハトルテが、あまりいうほどおいしくもなくて、日本の都内の洋菓子店のザッハトルテもどきのほうが、おいしいんだわww

岸朝子先生、おすすめの店らしい。

https://item.rakuten.co.jp/from-zao/1084417/


あはは。
えー、インドって国名変えるのー???
この回は、面白かったなあ。
ロシアンフレンズ、大笑いwwwwwwwwwwwwwwwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!