見出し画像

おおー、初めてひろゆき氏を尊敬しました!! (随時更新)

まあ、解決する気なんてなくて、補助金とかもらうのと、中国様からの命令なんだろうからなあ。

発想変えて、基地が嫌なら、さっさと他の基地がないところに引っ越せばいいのに。
うちも、基地近いから、戦争になると軍用機がよく飛ぶし、うるさいよ。
でも、我慢するよ。国防だから。
(ちなみに、このへんの市は、防音ガラス補助とかしてくれるようだ。)

それに、違うところから沖縄に住んでるパヨク、いっぱいいるよねwww


面白かった!!
口先介入、うまいwww まあ、場数が違いますよねえ。

地元の人だって、全部反対じゃないし。


(わからんけど、もうちょっと調べてからいけば、もっと面白かったかなあ・・・。でも1,2日の観察で、けっこう正しいことに気づいていて、えらいなと思いました。)

まだ盛り上がっているので、随時更新します。


おまけ
こっちのも面白かったですわ。こちらの方は、前から「正論派」ってかんじだったけどwww

他責的だから、逆切れするか、黙るしかないんだとね、左翼の人って。
「建設的意見交換」ってないなあ・・・。



おおー、また西村氏がやってくれました。
次は、外国人参政権です。
いやー、正論すぎるわー。どうしたんだ?(笑)
あ、移民多すぎるフランスに住んでいて、弊害が多いから、リアルにわかるのかもね。年中、デモしてるんですのよ。フランスって。大変。


随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!