見出し画像

ニュースクリップ 2024/4/22


今日は月曜のせいか、あまりニュースがなかった。
土日、多かったなー。

土曜日に100均ショップにいって、3千円ほど買いまくったのであった。330円したけど、お水のボトル買った(よく麦茶とかいれるやつですが、その半分くらいのサイズです)。何をいれるかというとショウガレモン水を作っておくのです。おいしいです。


中国人でもたまにはいいことするwww ソーラーパネルは自国だけ設置してろよってかんじ。




仏壇ライダーって呼ばれていたwww
もうむちゃくちゃデザインだなあ。すげえ。モチーフなくなったのかなあ???

うちに来ないかなあ? 5キロ以上あるから遠くて無理か。


これはよかった。たまにはいいことするなwww



バカじゃない? 吉村ってバカなの? まじにバカなの?
(たまにいいことするからなあ・・・。イケメンは得だなwww)

これ、すごいよ。そりゃあ、ボツワナとか聞かれたらわからないけど、アメリカ人から見たら、明白な敵国がどこか知らないなんて。
(ちなみに、アメリカ人、日本がどこかもあまり知ってないけどな!)

なんだ、サンデーモーニングの連中か。
でもまあ、インドネシアって2億人越えているから、3億に近くまでいくとアメリカと同じくらいの人口なので、GDPはあがるよ。
でもほら、GDPでかくても、トイレがウォシュレットでもなく、スパコンも作れない国って意味ないじゃん。





なんだ、ただの事実陳列罪かw



ブリンケンたん、高額なおつかいwww なんだ、この内容か。
いいよっていって、絶対何もしねーぜ。中国なんだから。


ふと思ったのだが、選挙期間中、犯罪者数の多い外国ワースト5か国は、国外退去か、どこかの小島に宿舎作って、そこから出れないようにしとけって思った。だって、妨害工作するじゃん。
まあ、ネット工作もするけどな。それは、チャイナとロシアのドメイン、全部1か月くらい停止して侵入できないようにしておけとかかな?


これも妄想性パーソナリティ障害の一種かなと思う。







Yes Japan だって。だったら、尹大統領に味方してやれよ!!
変なの? 


先住権訴訟って???
そもそも北海道縄文人は1万年以上前から住んでいて、アイヌに惨殺されたけど、ぎりぎり血筋の近い人は青森や秋田に住んでいて、普通の縄文系日本人なんだが・・・。
なんというか、左翼勘弁してくれよって思うなあ。
(こういうのってDNA検査しないのかな???)


昔、大阪の痴漢はひどかった。うんざり。
それはそうと、赤ちゃんと親、妊婦さん専用列車を出してくれるほうがいいんじゃないかなあ。混雑時でも気兼ねなく、ベビーカー載せてもOKってかんじで。


お、通過したじゃん。じりじりとつめていく米国。

ハーバードってバカなの? ああ、わりと左巻きだよね。

まあ、まともな賢い若者は、左巻きを応援したりしないのでー。


www


朝から調子が悪く、休みたかったけど、客先会議があったので休めなかったのでありました。
げろげろですー。おなか、いつも調子悪い。消化不良かも?
年だ、年に違いない(苦笑)
80歳くらいのおじいさんが、「もー、リンゴ 半分しか食べられないよ。それで腹いっぱいになるんだ」といっていたが、まあ、似たようなものかもしれない。
まあ、たまに80歳でも、ステーキぺろり婆さんとかがいるけどなあ。すごいな。
年を取ると、本来のDNAの特徴がもろに出てくるので、ガン家系の人はよりガンになりやすく、免疫弱い人はよく風邪をひいたり、下手すると肺炎になったりしやすくなるのです。

Dr.石黒の動画を見て勉強するのだwwww
(外科医なのに、内科医みたいなことをいうのだった。)



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!