見出し画像

嬉しそうな毎日新聞www

まず、こちらの記事をご覧ください。
自民党政府が支持率を落としていると、大喜びそうな記事ですね。

https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/010/143000c


「岸田内閣の支持率は29%で、8月20、21日の前回調査の36%から7ポイント下落した。内閣支持率が30%を切るのは、2021年10月の政権発足以降初めて。」
「内閣支持率や自民党支持率の低下は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題や安倍晋三元首相の国葬の開催が影響しているようだ。」

いやー、アベガーだから、安倍さんの国葬義が終わるまで、叩き続けるんだろうねえ。
そして、モリカケみたいに、旧統一教会についても叩き続けるんだろうねえ。まあ、カルト教団は消えてもらいたいけど、だったら、共産党と公明党もカルトなんだから、3点セットで消えてもらうのが筋ではなかろうか? そのくせ、志位委員長の●んち変態プレイ記事は書かないねwww お仲間だからかなあ???

フランス軍発表のデニー中国スパイ疑惑もきっと報道してないんだろうなあ。中堅メディアしか、報道してないのかなあ?

ちなみに、こっちは日経新聞の調査。43%と29%の差は?(笑) 

しかし、最初、自民党左派だから、ぬるーくて何もしないので、叩くネタもなかったようだが、アベガー丸出しだから、国葬義で叩きたいんだろうなあ。
それ終わったら、次は何を叩くのかな? 暗殺されたんだから、死人だよ。故人は、もうネタは出してくださらないよ。

あ、「国葬義」なのに、あいかわらず「国葬」って書くのかな? 意味わかってないんだろうなあ???

おやおや、次の総理まで予想してくれてるよ。
さっすがは、親中で立憲と頭の中がたいして変わらん河野氏を出してきたねえ。
河野だと、憲法改正しなさそうだしね、大好きな中国とも仲良くして、日本国民の金や情報を中国に出すんじゃないかなあ?

次の首相はっていって、2位が岸田ってなんやねん?
あ、そういえば、以前は石破だっていってなかったかな? 絶対ないのに、いつもいつも自民党左翼の石破氏を一押しだったよねえ・・・。
もう忘れちゃったー。朝日だったかもしれないけど、左翼は石破が好きなんだよねえ(苦笑)。

石破氏 へまして謝罪。

そういえば、インドの新聞があきれていたよ。
外国人に恥ずかしいことは、いいかげんしないでもらいたいものだ。
日本人、いや、日本の新聞って、いつから、「恥」を忘れたのだろうか???


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!