見出し画像

NewsWeek が最近まともな記事を書いている件(笑)

おおー、NewsWeek(有名な左翼雑誌www 民主党大好き。バイデン応援者www) どうしたんだー!!!???

いやまあ、応援していたバイデンがあまりに失策しているので、ようやく目が覚めたのか?(笑) 

まともな記事が、載ってるじゃないかー!!(笑)



この人、ちゃんとしてそうだ。



よかった、よかった。まともそうな情報発信者が増えて!!

ていうか、まあ、今世界的に緊張関係が続いているから、たまにはまともな頭になるんだろうかなあ。
まあ、ただの両論併記なだけかもしれんがね(苦笑) → しつこく、疑う私www

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!