見出し画像

ニュースクリップ 2024/5/9-5/10

今日も疲れたー年寄はいかんな。すぐ疲れますわ orz

わからんけど、皇太子、賢いのか、賢くないのかわからんのー。
中東って、平均IQ 95以下だから、けっこう辛いと思うよ。
PJの成功率、そんなに高くなくて、中途半端に開発した町とかもあるみたいだし。まだ、ドバイのほうが形的には体をなしている。


ちょっと、尹大統領 かわいそーじゃのー。
日本は韓国になんて魅力感じない。1人で落ち込んでくれ。


優秀な人はこういうエリート企業にいどめばいいけど、客先常駐とかで大変やでー。徹夜もおおいしね。
(昔、取引先でオフィスまでいったけど、いや、内情は大変だったよ。横幅90㎝しかないデスクとか、たこ部屋があってね。ひどい。)



しかし、いつまでたっても暗殺されないなあ。このおっさん。
中国人、根性ないからなあ。無理か。



うわー。おぞましい。日本対策しろよ。

これ、かなりよくできていた。


すごい。ワンピース世界中で大人気。

これはそうだよ。
でも変な会社の変な人はごねるから、直しが増えるから、いつのまにかやめた。
(すーっていくときは、議事録作っておいて、予想の結論を書いておくとよい。)


これはそうだけど、発展途上国のほうが、ODAとかでサッカーのボールを無料で配られたり、南米とかでは楽器を無料でくれて、ボランティアの先生が楽器を教えてくれたりする。
日本のような先進国にはそんなのないよ。NPOとかあれば別だけど。
でも、無料の博物館とか一部あるし、子供は300円くらいで入場できるんだから、連れて行けばいいだろ。


ああー、ちょっとまえの記事だが、ほんとひどい。


愛子様はさっさと結婚して、皇室からでていくのがよい。
変な法律できる前に、さっさと皇室からでていくのがよろしい。
左翼に利用されかねない。


小池と河野と岸田は、はよ消えてほしい。
普通の国民に幸せはこない。こいつら、自己愛性パーソナリティ障害と思うな。まあ、医者が診断すべきことだが。



どうぞどうぞ。自業自得なんだから、貧困層に落ちて行ってください。中国さんだもん。客(ATMw)だったアメリカに逆らうことをしたからだよ。顧客を馬鹿にしたら、金は入ってこないよ。

超長期国債 50年国債って・・・・生きているうちに受け取れないじゃんwww

なんだ、アホのジム・ロジャースか。そろそろ、CIAとか、ジムの口を黙らせたほうがいいんじゃない?(苦笑) バイデンと同じくらい、同盟国日本に対して害悪だからなwwww



K-POP好きーとかいう人は、これを見たらどう思うのだろう?

https://www.youtube.com/watch?v=2a3pR7RaEKU

なんだ、フランス軍が派兵されたのは、フェイクだったのか。残念。
本当に派兵してしまえばいいのにwww
フランスは核もってるんだが、ロシアってバカなのか? 自分しか持ってないとかって思うなってかんじー。

ロシアのバイク部隊のご活躍はこれ。狙われるばっかじゃん。

https://forbesjapan.com/articles/detail/70816

はーやーく、ロシアか中国、さっさと暴動とかおきて、クーデターおきないかなー。

ぷ。



ああー、眠い。
夜は焼き鳥ー。河が九州風でぐるぐる巻きの焼き鳥なのであった。
(食べる量はそんなにないのだったwww)
デザートは、通販で買ったすいかであった。1個 1500円くらいする。まあ、甘いからきっと肥料いっぱいかかるんだろうなあ・・・・。



ここの団子、おいしい。味も10種類とか選べるのでした。
親に送ってあげた。


日本食もどきのものがあるのだ。
日系人のおばあさん発明らしい。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!