見出し画像

ニュースクリップ 2024/5/24

今日も、大変だあー。やばいニュースが多いな。


中国人って、ほんとに自己中で空気読めないよね?
いつもアホなのかと思うが、本当にアホだよな。平均IQは世界5位のくせに、アホなのは、まあ、東大出てもバカはバカと同じだな。→だいたい、短絡的です。東大の試験はまあまあいまでも記憶勝負なので、記憶力で丸暗記すればある程度は点数が取れます。でも、世の中に出たら、総合力が勝負なので、記憶力偏重では、地頭がいい人には勝てないんだよなあ。
あと、好き嫌いに大きな偏りがあると東大出てもバカの、鳩ぽっぽみたいになりますな。



たまきん、ぶれるのやめてー。これはまあいいや。










あははww まあ、そんなに効率いいなら、光発電なんて補助金いらんよねwww
(しかし、谷原氏、わりとファンなので、なかなか厳しい立場にいるなあwww)

産経がTIKTOKの広告出していて、バカすぎる。


ドイツ、だいぶだめだよ。ドイツ銀行もひどいし、チャイナ中心だから、中国と一緒で共倒れだ。こいつら、アフリカとかにいけばよかったのに。日本よりは近いんだから。まあ、植民地時代に悪さしたから、信用されにくいかもね。


4万円越は一瞬だった。ああ、残念。いつリカバリするのかな。




なんか、きれいなはずのバラが、金の匂いがぷんぷんして、卑しく見えるなあ。まあ、中国そのものが、金目だもんな。


そういえば、アメリカ人も金もうけが好きなんだけど、中国人ほど、卑しいかんじがしないのが不思議だ。

スティーブさんは、優しいからな。


眠くなったので、今日はこれまでー。

ばいばーい。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!