見出し画像

「仮面ライダー555」が20周年。

わー、ひさびさー。

あれ? 半田君って、野口五郎みたいになってるwww
髪の毛、額が見えている方がかっこいいのに、前髪おろしてるぞ。昭和テイスト狙いなのかな?
歌がうまいそうで、昭和演歌上手みたいです。

いやー、俳優としてサバイブしていてよかった。
なんかのミステリーにも出ていたなあ。タイトル、忘れたけど。


なんだこれーwww

え? NHK???
NHK 金いっぱいあるんだから、もっと東映みたいなかっこいいアクションコスチュームにしてくれよおおおおー。
・・・なんだろう? UFOのやきそばマンみたいな路線???


なんだこれーwww

村上幸平君と共演だw


555ってデザインが前衛的でクールでかっこよかったよね!!
ごてごてせず、シンプルなのに美しい。ああ、これが日本美!!



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!