見出し画像

憧れのフェイラーのハンカチ

女子の身だしなみ必需品といえば、ハンカチ。
これまで、ふらっと入った雑貨屋さんで気に入るものがあれば買ったり、
プレゼントでもらうことも多かったのですが。

インスタグラムでFEILERが流行っていることを知ったのは結構前。

FEILERといえば、だれもが目にしたことがあるであろう、あの伝統的な花がを思い浮かべていたのだけど、SNSにはファンシーだったりおしゃれだったり、とにかく乙女心をくすぐる可愛いデザインで溢れていた!

FEILERの姉妹ブランドとして「LOVERARY BY FEILER」が誕生していたようで。

シーズンごとにどんどん新しいデザインが登場し、
さらには限定のカラーやデザインも多く、これは収集癖をくすぐられるはずだと納得。

しかし最寄りには元祖フェイラーの店舗しかなく、
覗きに行っては見たもののやはり私が求めているのは「ラブラリー」シリーズ…

そんな時、夫が東京に行く予定があったので東京駅内のグランスタで「私っぽいデザインいものを買ってきて」をお願いし、買って帰ってきてくれたのがこちら。

サムシングブルー

結婚式で5つの「青いもの」を身に着けると幸せいなれる、という言い伝えを表現したデザイン♡
清楚な色味とかわいらしいデザインの組み合わせが素敵で、一枚手にしてしまったからにはもっと集めたくなってしまったのでした…☺

人気のテディシリーズは発売してすぐ完売すると聞いていたので、
新作が出る情報が出てからずっと公式を追って発売と同時にオンラインでゲット♡

ニコニナハグ

人気のフルーツシリーズの中から王道のストロベリーも一緒にお迎え♡

ストロベリードット ネイビー

イチゴのがらも色んなデザインがある中で、こちらが一番ツボだった…♡

新作が出るたびに追いたくなってしまって、これが「#ハンカチはフェイラーと決めています」タグがにぎわっている所以か…と実感。

ハンカチとしては求めやすいお値段ではないけれど、
手にした時の満足感はお値段以上なのでした…♡

近くにラブラリーの店舗があったら完全に通っていただろうな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?