見出し画像

みんな名前があるんだね

多分知っている数は
そんなに多くはないんだけど
僕の目に映るものとか
心の中に浮かんだりする事とか
みんな名前があるんだね

きっと名前で呼べたなら
解った気持ちにもなれるのかな
悪魔は名前を明かそうとはしないけど
それでも自分の名前には
理由や思い入れがあるのかな

生まれ持った名前とか
後から付いてきた名前とか
それに囚われてしまう事だってあるけど
僕は君の名前を呼んだなら
何故だかニコリとしちゃうんだ

やりたいことなんて何もなかった放課後 ぺっちゃんこにした鞄に詰め込んだ反逆 帰る所があるから座り込んだ深夜の路上 変えたい何者かを捕まえられなかった声 振り向くばかりの今から届けたいエール