見出し画像

【自己紹介】初めまして! 副業アフィリエイターの京一郎です。

私は 50歳を過ぎてブログアフィリエイトを始めた京一郎と申します。

初めて1年以上 収益どころかアクセスも ほとんどありませんでした。
ただ 2年目に入り 初収益が出ると すぐに月5万円を突破しました。

実は 私は ブログ以外にも ピアノ講師の副業もしております。
ブログと音楽は共通点が多く 記事を書くのは作曲をする感覚で楽しめます。

たとえ収益0でも 楽しく続けられたのは そんな要因があるかもしれません。

なので noteでは 何をメインに書こうか迷ったのですが アフィリエイトについて記事を書いていこうと思っています。

ちなみにブログは 趣味ブログ・音楽ブログ・アダルトブログをやっています。

報酬は ほぼアダルトブログからなので アダルトメインになるとは思います。

抵抗のある方も おられると思いますが 僕自身は やりがいを持って楽しんでいます 😊

変なオヤジですが どうぞよろしくお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?