見出し画像

勝たん魂 城ホ 2021.8.7

皆さん、こんばんは、そしてはじめまして。

きょへにあまあまなヲタクをやらせて頂いております。

えまと申します。


現在、勝たん魂の帰り道でございます。

今日の素敵な記憶を残しておきたいので、綴っていきますね。

ながくなるとおもおますが、お付き合い頂けると嬉しいです。


では、早速感想を!!


席は、アリーナのC3ブロック、なかなかの神席でした。

きょへだいコンビで参加させていただいたのですが、とにかくきょへだい大優勝席💜❤️


17:30過ぎ勝たん魂、開演。

ステージに上から登場する7人の姿に感動。なにわちゃんとはじめましての瞬間!!

正直、幕が開けても実感がない!!それでも近くに迫ってくる7人のなにわちゃん。

いや〜これ本物けぇ?って言う感覚でした。

ほんと、少女漫画に出てくる王子様がそのまま飛び出してきた感じ笑

さすが。全員センター級。きらきらよ。


ここからは、印象に残ってる部分を。

①みんな大好きSeven Stars

大西さんの「もう大人やで」って、20歳そうそう大人だしてきたぁぁぁぁぁ。

自担である恭平さんは、「めっちゃ好きやで!」至ってシンプルな言葉だけど、もう表情と言い、言い方といい天才です👏👏かわいい、かわいい。(しっかりあまあまヲタク)

次の丈くん、「俺のベッドで寝る?」私は悟った、絶対次大橋さん一緒に寝よ的なこと言うやろ〜と。

そして、大橋くん、「添い寝する?」はい、丈橋〜💙💚ここでいっつもイチャついてはる。(ずっとイチャイチャしとってな)


②Shall we... からの夜這星

Shall we...からの夜這星への切り替えの演出が私は好きだなぁと感じた。

全く違うテイストの曲からの切り替えに感動した。流れ星が流れるところが個人的に好きだった。

そして、振り付けもすっごく繊細で綺麗だった。リップルも綺麗で今すぐ世に放たれて欲しいレベルの美しさ。

感動…。


③恭平さんに事件が!?Soda Pop Love

えー、事件という程のことではないんですけど、ソロパートすんばらしく音を外してました笑笑

あら、かわいい。恭平さん。(またしてもあまあまヲタク)

てか、生歌のクオリティー高すぎん?とここで感じた笑

この曲に入る前に、映像が流れるのですが、すごく身近になにわちゃんを感じられるように作られていて見ててドキドキした。


④Sha la la Summer Time

実は、キスマイさん掛け持ちしてるんですよ。

なので、この曲がセトリに入ってるのを知った時は飛び跳ねるように喜びました。

自担が自担の楽曲歌ってるぅぅぅ😭って感情。

これは、個人的過ぎるかも?笑


⑤甲子園のテーマ曲メドレー

オモイダマ→夏疾風→夢わたし。

関ジャニ、嵐に継ぐなにわ男子。。。

本当にすごいこと成し遂げてるんだなって改めて感じた。

なにわちゃん自身も、デビューという夢をりとかんにわたして旅立ってくんやなぁとか思ったり。


順番的に、MCコーナーですが、それは番外編で(笑)


⑥ジャニーズしか勝たんメドレー(ニュアンス)

シンデレラガールから始まって、ツイードの衣装でキラキラの王子様の登場でした。

「だけどやっぱいざとなると返したくない」ここは、恭平さんしか勝たんよ!!きょへれん万歳🙌

最近、廉くんとはどうなのよ笑笑(ここで言うな)


次の、Big Shot!! 個人的に好きな曲で、なぜかここで1番恭平さんのダンスの成長を感じた。

キレッキレに踊っちゃってんのよ!!!

おばさんびっくりしたわ💦

ここで1番カロリー使った気がする。笑


前向きスクリーム!!こちらも、全力で踊ったのでおばさんしんどかった。

でも、恭平さん可愛かったんで癒されました。やっぱ、可愛いんよ恭平さん。

で、どこまでがメドレーなん??


⑦欲望のレイン(みちきょへ)

会場にいる時は、これ誰の曲??知らんぞ??っとなりました。(小さい頃からKinKiにぃさん母に聞かされてたのに🤣)

大人のみちきょへだなぁ〜って。

ここでもダンス良かったですよ、恭平さん。

あんた、何が起きたんだ??

母からCDかりて、この曲聞いておこう。


⑧Time View

この前に、挨拶があるんですけど、恭平さんお話まで上手くなってるじゃん!!!

とか言いながら、「ブドウ畑」しか頭に残ってない。

だって、大橋さんが「この後みんなのことぎゅっぎゅして、みんなをしんどくさせます。」とか言うから🤣🤣

そっちに、全部持ってかれたんよ。しばらくツボって、みち何言ってるか聞き取れへんかったやん🤣

あと、大西畑の2人の愛が強すぎて...。流石。恋人以上夫婦未満🧡❤️

丈くんも、大橋さんの誕生日ケーキはありませんとかツンツンしてたり。夫婦が多すぎるねんこのグループ。

そんなこんなで、Time View わたしゃ、「横を見れば 君がいるから」でみんながはっすんを見てるところ。

あ〜、なにわ男子、なんて素敵なグループなんだ。

改めて。なにわちゃんと同じ景色を見ていきたいって思いました。この7人なら大丈夫!!そんなことを感じました。

⑨アンコール

アンコールは、Soda Pop Love とバンバン!

みんな外周まわってくれて、所々のカメラマンさんを見つけてしっかりアピール。

なにわ男子、プロだなって感じた。


とにかく、恭平さんがたくさん目の前で止まってくれて、お手振りしてくれて幸せな初きょへでした。

これが一番よ!!!



こんな感じで、だらだらと勝たん魂の感想を書かせて頂きました。


まとめますと、なにわ男子しか勝たんですね!!!


これから、勝たん魂に参加される方。心して行きなはれ!!!



なにわ男子 3150卍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?