見出し画像

なにわ男子しか勝たん 福岡 れぽ

お久しぶりです!!

勝たん魂福岡2日間参戦させていただいておりました。

前回、城ホールの時にセトリを交えて書かせていただいたので、今回は気持ちとか感情とかそっちの部分を素直に書いてこうと思います。


2021.8.17 17:30 マリンメッセ福岡


まず、1日目の感想。

席は下手側スタンド下段15列目ぐらいでした!!
Seven Stars で恭平さんが近くのリフトを使うってのが分かってたので、「きゃっは〜😆」って感じでした。
あと、メンステが近かったので、近くで見たいと思っていた夜這星が見れたり、最後のバチバチに踊る曲を近くで見れたりと、城ホとは全然違う角度から見ることが出来て嬉しかった🥳

アオハルから始まって、曲中で「ただいま〜」って叫ぶ大橋くんになんでか分からないけどすごく鳥肌が立ちました。福岡って大橋くんが生まれた場所やったなぁ〜って。たった3年しかいなかった福岡に対しての愛をすごく感じて、「ただいま〜」って全力で言ってもらえるなんて、福岡県民震えるだろうなぁって🤣

注目のSeven Starsのセリフは、「おっとっととっとっていっとったとになんでとっとってくれんかったと」っていう、いきなり早口言葉言い始めるからびっくりしたよね笑笑 MCでたくさん練習してたって話聞いて、健気で可愛いなぁって思いました😚💜

配信入る前のMCのときに、西畑さんが何となくこっちの方見てた感じするんよね。「【BBBB 】は? どういうこと?」みたいになってた気がするのですよね。気がするだけでもいいんですよ笑笑

MCの企画は、似顔絵対決的な感じで、永瀬廉出てきてみんなで掛け持ちしてる子をガン見するという笑笑
確か、西畑さんが1番似てた!!
あの企画は、特徴をとらえるのが上手な丈くんの圧勝でしたね!!重岡くんの似顔絵もヒナの似顔絵も素晴らしく特徴捉えてた🤣

そして、城ホで恭平さんが上手く歌えてなかったSPLのソロパート、福岡ではしっかり歌えてて安心😌
城ホの時は、イヤモニの調子が良くなかったのかな?
これもライブならでは!!

あと、みちきょへの欲望のレインもメンステだったから、近くで見れて恭平さんかっこよかったです💘

城ホで遠かったものが近くで見れて最高な1日目でした😭👏✨



2021.8.18 17:30 マリンメッセ福岡

いよいよ、福岡2日目。私的最後の勝たん魂!!

この公演は自名義でもあったし最後はみんなで大優勝して帰りたい!!絶対神席引いてやる!!って勝手にプレッシャーみたいなの感じてたなぁ笑笑

4連でアリーナとか今まで引いたことなくて、いっちゃん後ろやったらどうしようってチケ見るまで1人震えてた。

そして、発見して必死に座席が見えやんようにチケット4枚取って端っこまで行ってあけたら、アリーナの文字!!!!!!もうここで崩れ落ちて安堵の涙を流すアタオカ🤣🤣

うきうきして席に向かって、「マリンメッセのC2ってどうなんやろ?悪くは無いだろけどよくもないやろな」と思いながら席についたらとんでも席🙃🙃
なんじゃこりゃ、センステ近すぎんか??もうみんなパニック。1人は、コンサート自体はじめてで、「ここは誰がくるん?」って面白発言笑 全員で「ここセンステやからみんな来るわ笑」の総ツッコミ🤣🤣 

運良く花道真横で、ここ誰か来たら確実やんこりゃ勝ち確🤝💓

実際、恭平さんは来なかったけど、るーく、とあ、けんとがゼロズレで、るーくからは確定お手振り頂いて、けんとは多分目あったかな??って感じ。センステにいた恭平さんをみながら見てたから曖昧🤣

ゼロズレだけで行ったら、ずっとまいごだったりゅちぇがラキボの時に目の前にいらしたわ!!
最後の最後に見れて嬉しかったですね!!!

面白かったんは、SPLの時に目の前で滑ってたのですね笑笑笑
あの瞬間だけ、私には丈くんがおじいちゃんに見えました🤣🤣よく良く考えればすっごい危ないところだったんだけどね…。

MCですね、恭平さんが2回走ると自分からおっしゃって、私の真横を2回も走り去って行きましたね。死ぬほどかっこよかったですよ。1周目は結構余裕な感じで走り去っていって、2周目はちょっとしんどそうな顔しながらも必死に走っていてかっこよかったですね👏👏
気分は、体育祭で好きな男の子を全力で応援しているような感じでした。なんか、凄い青春だったなぁ🥳💜

(この時は、あんなことが起きるなんて想像もしてなかった)

Jrコーナーで、リトルがセンステだったのと、カメラさんが真横にいらっしゃったので、カメラアピールする可愛いるーくを見ることが出来ました✌️💚
最近チャラいなぁって思ってたるーくも、本物はすっごい可愛くて弟を見守るような気持ちで見させて頂きました。ほんと、きゅるきゅるしてたなぁ🥺💚

ジャニーズちゅきちゅきメドレー?(そんなんやったっけ)はもう安定に最高でしたよね!!
バチバチに踊る恭平さん本当にアイドルぅ〜🥳💜

嵐さんのTruthで心臓が締め付けられる出来事が…
何が起きたのか詳しく話すのは控えますが、その後の2Facedで何も無かったかのように踊り続けて、終わってからもなんとかステージにたち続けようとした恭平さんが本当にかっこよくて、アイドルに対する覚悟ってのを見せつけられたというか、本当に素晴らしかった😭💜

そのあと、いち早く気づいた西畑さんが裏に行けるように誘導して、残りの6人は恭平さんのことをしっかりカバーして6人で乗り越えてた。レポによると、恭平さんの歌割りは自分自身で裏で歌っていた様で、そのレポを見た時涙が止まらなかった。私は恭平さんが心配ではけていったメインステージをただただ眺めることしか出来なくて、そんな中でも裏では休みながらも必至にアイドルしてくれてたという事実に、恭平さんの強さも感じて、今でも涙が出そうになる。

その後の挨拶で、恭平さんが歩いて出てきてホッとしました。でも、「400mが響いて、足がプルプルってきちゃ来ました😄 だらしないところを見せてごめんなさい ほんとこのダメな脚めって感じなんですけど」って言葉を聞いて本当に涙止まらなくなって、その後の挨拶泣いてた記憶しかない。恭平さんのファンを心配させないようにしないとっていう気持ちが伝わってきて、その優しさがすごく痛くて。私こんなにも恭平さんのこと好きなんだなぁ愛してるんだなぁってもう本当に涙が止まらない止められないっていう状況でした。その後のTime View もほとんど泣いてた記憶しかないし、泣きすぎて友達にはとんとんされるし。もっと自分強くならなきゃなって思いました。こんなんじゃ、恭平さんのこと守れないぞ!私!!!笑

アンコール明けになんとか気持ちを整理して泣き止むことができて、最後にしっかり目に焼き付けて帰るぞ!!スイッチオン!!
最後センステに来ないはずの恭平さんが何故かいらして、なんかおしりばっか見せられたし、こっち向いたと思ったら目線遠すぎるし😀😀😀あ、最後にこいつ干してきやがった👊💥って思ってこんにゃろーとか思いながらも、「干させるのも立派なファンサ♡」ってお花畑咲かしときました🌷🌼🌺🌸

悔いは残ったものの、わたし的オーラスに素敵な席でなにわ男子のみんなを近くで見ることができたので結果大優勝です🥳🥳
同じ人間なんだって感じることが出来た!!それだけでも大きなことよ✨✨


このSummer Time やり残しは無し❤️🧡💛💗💜💙💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?