見出し画像

4/1のコンサートについて Op.5

当初この企画を考えた2週間ほど前の状況と現状が変わってきており、24名で演奏をする予定でしたが、この数日間で刻々と変化する情勢を慎重に考えた結果、アーティストおよびスタッフの安全を考え、少人数編成での開催とし、出演者とプログラムを変更させていただくことにしました。そこで今回は木管楽器の魅力と素晴らしさをお伝えできれば思っております。
ソロ、デュオ、トリオの編成となります。
トリオの際にも、いつもよりも距離を保ちつつ演奏させていただくかもしれません。


そして発表してから皆様から応援メッセージ本当にありがとうございます。自分の今の心の支えにもなっています。
一方、心配や不安があるというメッセージもいただいており、自分自身が今何を一番大切にし、何をやるのが良いのかあらためて考えさせられています。その中で出した結論がこの時期だからこそアーティストである我々が演奏する場所を確保し、皆さんに音楽をお届けし続けることが必要だと感じています。

4/1の演奏会は素晴らしいものになると思いますので、楽しみにしていてください。

https://kyoheisorita.com/hand-in-hand/vol1/

反田 恭平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?