見出し画像

米津玄師さんの魅力

こんばんは❗️京平です。

Amazonの配送中によく米津玄師さんを聴きます。
Apple musicで「初めての米津玄師」というプレイリストをダウンロードし、聴いてみました。

まさに「衝撃」でしたね。基本打ち込みで作っているのだろうけど、サウンドの多彩さ、絶妙なコード進行、エッジの効いたギター、心に染みる歌詞…素晴らしさを挙げればキリがありません。

僕にとってはBOOWY、布袋寅泰さん、氷室京介さん以来の衝撃でした。私の音楽世界に彼等と並ぶ事になりそうです。それ程米津玄師さんは魅力的です(音楽もルックスも)。

米津玄師さんに憧れてDTMを始めようと思い本日DTMの体験レッスンを受けました。とても面白そうですが、機材買い揃えたりPC買ったりレッスン料ももちろん、かなり金かかりそう…どうしようかな。ひとまず無料でできる範囲でやってみよう。

新たな挑戦の機会と夢を与えてくれた米津玄師さん、ありがとう❗️
京平でした。