はじめまして

はじめましてきょーへーです

今国のために働いてます。守秘義務等で職種は控えさせてもらいます。

趣味は海外旅行に行く事で過去に

アメリカ3回(シアトル、LA、ラスベガス)

オーストラリア(シドニー)

イギリス(ロンドン)

イタリア(ローマ)に行きました。

海外旅行行くようになってから海外で生活したい、英語喋れるようになりたいと思うようになり26歳になったら今の仕事辞めてオーストラリアに行こうと思います。

最初はワーホリで行こうと思ったのですが行ってからの目標を今から決めとこうと思いワーホリをやめて語学留学で語学をしっかり習得して永住権を目指そうと決めました。

簡単ではありますがこんな感じで海外への憧れや魅力を書いていこうと思います。

あっ今年で25歳になる歳です

海外旅行好きな方や現在留学してる方など色々情報交換したいのでよろしくお願いします