野党がテレビ番組をチェック

焦ってるw

いつもはマスメディアを使って反自民党活動してるのに。同じことを自民党が言ったら大騒ぎだろうに。

あと、枝野さんが総裁選挙について、同じ党内で政策を争うなんて政党として成立してない、みたいなことを言ってたけど、主義主張が違うのに選挙のたびにくっついてる野党陣営よりはるかにまともだと思うけどな。

菅首相が勇退して女性候補2名含めた総裁選で自民党がイメージアップしてるのと、コロナが落ち着いてきて政府への反感が収まってきてしまったので野党陣営は相当焦ってるんだろうな。もはや第六波よ早く来い!ぐらい思ってたりして。

安住さんにはぜひとも24時間体制で各マスメディアの報道を調査してもらって結果を報告してほしいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?