見出し画像

キャンプ場の管理人になります。

こんにちは
兵庫県香美町小代の山を買ってキャンプ場を作っている上山(@teddy_ueyama)です。

僕たちが開拓しているキャンプ場「おじろじろキャンプ場」のプレプレオープンを4月1日からすることになりました!


3月6日(土)19時からTwitter・Instagram・FacebookのDMで予約を受け付けいたします!

一般的にイメージするキャンプ場とは違って、本当に何もない、水道設備も街灯もない、自然しかないキャンプ場です。

そんなところで良ければ野営のキャンプをしてみませんか?

詳細はこちらから確認できます!!
▲▼おじろじろキャンプ場HP▼▲


山を買って3年目に入りました

山を買ってから3年・・・

まだまだ開拓の途中で、トイレ棟も炊事場もまだないキャンプ場です。

現在は「野営」という形で、人数を制限して、キャンプを楽しんでもらえたらと思っています。

今回のプレプレオープンは僕たちのキャンプ場管理人としてのはじめての仕事です。

まだまだ開拓の途中で、予約の受付や、当日の対応で不便をかけてしまうことが多々あるだろうと思って、お呼びするのも迷ったのですが・・・

未完成のものをお披露目するのに少し抵抗がありました。

ですが、「おじろじろキャンプ場」が僕たち夫婦の中でとても大きい存在になってきて、プレプレオープンから始めてみようということになりました。

「キャンプ場を作る」ということが色んな出会いも作ってくれて、自分たちの経験や知識や考え方の幅を広げてくれて、自分たちの成長を感じるようになりました。

たくさんの方から応援していただくということ、
自分のやりたいことを見つけられたということ、
自分のしていることが誰かの勇気になっているということ、
今まで感じ取ることができなかった経験をすることができています。

アイドルのような発言ですが、
こうしてキャンプ場として動き出すことができたのも、応援してくれている方たちのおかげなんだと思います。本当に思っています。

これからは、失敗を繰り返しながらおじろじろキャンプ場と一緒に成長していきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?