ヒーローでいようとすれば

ヒーローでいようとすれば

金子恭平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:45)は購入後に視聴可能。

ヒーローでいようとすれば
Music&Words / Kaneko Kyohei


間違いのない日常なんて
縁もないでしょう 一生未完成
いくつんなっても尽きない反省
でも、寄り道も 振り返ればOne Way

あの映画 主人公に憧れた
描いてた大人と比べりゃ フワフワしてんな

弱くていい 不安でいい ヒーローでいようとすれば
流されがちな毎日が 自分のものになる


情けなくて泣いた夜の
かさぶたも 今じゃ好都合
誰だって心には急所
だから探すんだよ 笑う理由を

保証なんて手に入りゃしない 前を向こうか
どこまで 行けるかなんて気にすんな

強がって 傷ついて ヒーローを気取ってみろよ
身体ん中で輝く 自分自身を知る


生きていく 生きていく ヒーローになれなくても
ため息の隙間でいいから 自分を好きでいよう

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?