21年 なにやった?

はた@浜松です。

いや、今年もしんどい年だったですね。
ちょっと収まってる今、喉元過ぎちゃった感じもあるけど、オミクロンなんてのが急に出てきて戦々恐々。
ちょっとショックなのは、フィギュアのGPファイナルが中止になっちゃったってこと。うぅ…

さて、今年を振り返ってみましょう。

3月?
 高崎M合奏団
  ジモティだけの開催となり不参加。来年も。
3/7
 Neonato M Ensemble
  図書館コンサート。
   ヨメが勤めてる図書館のイベント。去年定演できなかったなんてこともあり、ポピュラーを集めて弾いてみた。

図書館が持ってる関係本を集めたディスプレイ
予約制でソロリと

7月
 ビアンカ・フィオーリ
  コロナで中止
9月
 静岡M愛好会
  コロナで中止
11/8
 Neonato M Ensemble
  定期演奏会
   状況がだいぶマシになってきたんで実施。

もちろんマスク
一応ソーディス並び

   その際、弦を張り替えました。2年ぶりw

気分転換で弦の先っちょを丸めてみました。お初。
いつもは虫の触覚型だった。

あ、弦の先端処理の話で1回できそうやなw

オミクロンが5波みたいなひどいことにならないことを祈りつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?