私とドロG

画像1

ドロGとはなんぞや。
4番線ドロップGチューニングのことです。写真は静岡M愛好会2018年定演のパンフに載せた、パート紹介の文章です。いや、パートと言っても一人だけなんですがw

これ以前にもドロGはたまにやってました。「北欧のスケッチ」とか。一番最初にやったのはミラネージの「ロンバルディアの空」だったかな。
しかしこの演奏会より以降は一度も4番線をAにしたことはありませんw

ちなみにM愛好会では孤独に耐えかねて、19年(本年)の定演では #ローネ互助会 を発動させていますw
さらに #ドロGLovers メンバー募集中w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?