見出し画像

8/8福岡競艇G1【1R,2R,3R】パーフェクト予想3本セット👹特別価格❤️‍🔥

ゴルフに女に高い酒。

いつからだろうな。
こんな戯言に囚われるような人生になっちまったのはよ。

思い返してみても分からない。もしかしたら男ってのは元々その程度の生き物なのかも知れない。

そしていつからだろう。可愛い女なら誰でも良いと思うようなクズになっちまったのは。

男なら、たった一人の女を愛し続けるのが筋というものだろうが、そんなのは誰だって分かってる。
俺だって昔はもっと真っ直ぐな男だった。

だからこそ若くして立ち上げた会社は上手くいったのもあるだろう。当時は自分が勝つためならたとえ嫌いな相手だろうと喜んでしっぽを振ったさ。
社会に揉まれに揉まれ、賢く生きると言う意味を学んだ。

たった一人の女に振られたことをきっかけに大企業のエリートコース、そして最年少記録を受賞したはずの役職まで辞職して始めた俺にとって第二の人生は地獄そのものだった。
20歳の頃には借金が600万円あって帰る家もない。
こんな人生に耐えられる人間がどこにいるのか。

当時はiPhoneなんて無かったから情報がない。
自分より辛く惨めな男などいないと思っていた。
金がないってことが、あんなにも不幸だなんてガキの頃は分からなかったしな。

歳を重ね、会社が上手く回るようになった時には人を信用するってことが正義だと思っていた。
おかげで社員に1000万以上の金を持ってかれて泣き寝入りしたこともある。
警察には言ってないんだよな。あくまでも、俺が雇った社員であり招いた結果だとして他の社員達に泣きながら頭を下げた。

随分昔のことだってのに今でも鮮明に覚えている。
少し無駄話にはなったけど、この記事を読むお前たちにも俺を信用しろとは言わない。
そんなこと言う必要がない。

俺は所詮、たまたま競艇に才能があっただけの男。
今でこそ7人の従業員がいて毎日朝方まで選手のデータや前日の船足気配まで徹底的に分析してくれているけど、必ず当たる予想なんてもんは出せない。

7年間ずっと365日舟券を購入しているんだけど、俺たちでも5日ぐらい負ける日がある。
それが今日かも知れないってことだ。
それに俺の予想は質や精度が極めて高いが記事代も高いと思う。準備や手間を考慮したら頑張ってる額ではるんだけどな。

そうだとしても俺と同じ勝負目で共に競艇をやりたいって人ならこの記事を買っても良いかもな。
毎日トータル50~80人は購入者がいるし、朝から夜まで全ノリする人も10人~15人いるぐらい。
俺の予想に全部1000円張れるなら俺は安心できる。
そして心配しなくとも俺はnoteの売上なんか1円も貰ったことがない。この売上は全額従業員の給料になるし、俺はずっと舟券収支だけで生きてきた。

従業員たちの完璧な選手分析に俺の予想がマッチしてるんだよな。俺たちは持ちつ持たれつの関係って訳よ。

とりあえず福岡G1の最初1R~3Rまでの予想は仕上がっている。これ以上の勝負なんてできない。常にそんな最高の戦いをキミらにも見せてやるよ。

俺は先に待ってるから、競艇が好きならnote買ってXからdmでもくれよな。
競艇にかける熱い思いがあるなら聞かせてくれよ。

⬇️福岡競艇G1【プロ舟券師の考察・買い目】

ここから先は

531字 / 3画像

¥ 10,200

俺に助けられたからサポートしたいって?馬鹿なこと言ってないで好きなもん買えよ👹