見出し画像

7/16江戸川競艇G2初日10R~12Rドリーム戦までパーフェクト予想3本セット👹特別価格❤️‍🔥

江戸川競艇のエンジンは俺の仲間たちが完璧に分析してくれた。選手同士の相性やエンジン相性も非の打ち所がないほどにな。
とにかく江戸川は高配当が狙えるしレース分析をしてきた者が勝つ水面になってるんだよ👹

俺たちプロ舟券師の目線で言うと美味し過ぎて申し訳ないぐらい勝てる時もある。もちろん絶対じゃないし、俺たちが正解って訳じゃない。
ただボートを楽しみたいだけなら俺たちに頼らなくて良いし自分で予想をすればいいと思うんだ。

でも俺は生活がかかっているしそれ以上の勝負をする必要があるから、絶対に勝ちたいんだってやつだけこのnoteを買ってくれりゃいい。
やっぱり予想の質と安定性を磨き上げてある以上これより安くできないから、そこも分かってるやつに買って欲しいな。

俺は最低でもこの3本で100万は勝つつもり。
noteに出す予想は俺が勝負する買い目をそのまま出してあるから期待してくれていい。
回収率1000%以上も出せるのが江戸川水面だ👹

最近3本セットで予想を出すと好評でみんな買ってくれるんだよな^^
俺の従業員のお小遣いになるしみんなやる気だして選手の情報収集とかしてくれるからウィンウィン。

だから最後は俺の予想次第って感じ。
かなり自信あるし既に楽しみなんだよ。
ここまで読んだならお前も付いてこいよ👹

勝つ時も散る時も同じだぜ。
やるぞ。

これよりパーフェクト予想をお届けします。これ以下の記述情報は一切他言無用でお願いします。我々は既に購入済によりオッズに問題はありませんが、極端な多額の購入はお辞めください。今後noteで予想の公開ができなくなります。
※当たりを保証するものではありませんので御自身で検討されてからご購入お願いします。

ここから先は

452字 / 3画像

¥ 10,200

俺に助けられたからサポートしたいって?馬鹿なこと言ってないで好きなもん買えよ👹