《拜托了班长》(ドラマ)

今までサバ番ばかりご紹介してきましたが、今回はドラマです。

《拜托了班长》は2021年に公開された学園ラブコメで、(当時)R1SEの夏之光と焉栩嘉が代露娃演じるヒロインを取り合っちゃう、なんとも羨ましいドラマです。
腾讯视频(テンセントビデオ, WeTV)のアプリでVIP会員になると全編視聴可能です。


夏之光があまり勉強しないスポーツマン、焉栩嘉が学年一の秀才を演じる…人選決めてから脚本書きました?ってくらいイメージぴったり、ハマり役でした!
ヒロインは学年2位で嘉嘉とは好敵手(嘉嘉はライバルを演じてるだけで本当はヒロインのことが好き)。

ヒロインの弟を《明日之子》に出演していた钟易轩、夏之光の友達をこれまた《明日之子》第2季に出演していた斯外弋が演じるというサバ番ファンには嬉しい配役です。

ストーリーも厚くて見応えありました!
しっかりボリュームがありますが、時間は飛ぶように過ぎると思います。
オススメ度:⭐︎7/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?