《披荆斩棘的哥哥》第3季(2023)

《披荆斩棘的哥哥》シリーズはデビュー経験があるおじさま方によるサバ番です。老いも若きも、サバ番大国ですね笑
芒果TVからの放送です。

こちらも公式がYouTubeにあげてくれています。

2023年に放送された第3季。
比較的若手では元INTO1の伯远、《創造営2019》に出ていた张远、《明日之子》に出ていた马伯骞が出演。
ベテランでは《創造営2019》でB班の先生をしていた胡彦斌、俳優の蔡国庆、王耀庆など、まぁ〜輝きを放つイケおじのオンパレード。
経験故か舞台にも全体的に落ち着きと余裕が感じられます。かと言ってパワーが足りないこともなく。
ちなみに王耀庆は伯远と《食万八千里》というグルメバラエティ番組(2022)で共演したり、伯远の『橘子罐头』という曲のMVに出演したり、映画撮影バラエティ番組《开拍吧》第7季で刘也と共演したり(未視聴です…)と(私が追っている)若手アイドルとの絡みがちょこちょこあります。

伯远のはじめのパフォーマンス『表白』、好みでした!

伯远、胡彦斌、魏巡の3人で歌う『破茧』もよかったです。美声を轟かせてます。

ちなみに魏巡の作る麺が大好評で、みんな食べに来てお店みたいになってました。美味しそう…レシピ公開してほしい…

林志颖、阿璞、王栎鑫による『眉飞色舞』も好きです!


あと運動会もおすすめです!よくこんなおもしろい競技思いつくなぁ。34:30頃〜です。


この記事を書くために振り返っていて気づいたのですが、『爱人错过』のパフォーマンスもあったようですね。個人的には《少年行》のアレンジの方が好みなので忘れてました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?