R1SEメンバー紹介(※2021年に解散済)

《創造営2019》でデビューし、2021年に解散したR1SE。
独断と偏見の詰まったメンバー紹介です。

周震南
・1位デビュー、不動のセンター
・カリスマ性がある。
・実家がお金持ち。
・身長174cmにしてR1SEで最も低いので、よくネタにしてる&されてる。弟に抜かされそうらしい(もう抜かれてるかも)
・ラッパー、ダンスも得意

何洛洛
・可愛い系キラキラ。360度整ってる。
・自称知能派。
・SNSのチャットグループでは発言少なめらしい。

焉栩嘉
・X玖少年団のメンバー
・マンネだけど色気も操ります。『Bad Boy』のパフォーマンスではオーラ半端じゃないです。
・R1SE当時は家事できない系男子でしたがその後進歩したのでしょうか。

夏之光
・X玖少年団のメンバー
・かっこいい系キラキラ。こちらも360度整ってる。
・ムキムキ。魚や鶏を素手で獲っちゃうワイルドな一面も。
・友情に厚くて人が良い。翟潇闻の世話焼いてるのじわる。

姚琛
・優しいお兄ちゃん。
・ムキムキ。刘也に「姚琛の腹筋は見飽きた」と言わしめるほど。

翟潇闻
・こちらも360度整ってる。
・R1SE最高身長(186cm)
・R1SEの貴重な歌唱担当
・ちょうどいいナルシストかつちょうどいいお調子者な一面も。

张颜齐
・R1SEの中では常識人ポジション。
・ラッパー。口が達者。
・苦労人

刘也
・R1SE最年長だがそれをまったく感じさせない見た目&振る舞い
・いつ見てもお目目きゅるきゅる、目の中に星5個ある
・中国語の発音がものすごく可愛い、声は少し高め。東北人らしくrの発音を多用するがそこまでこもった感じの話し方ではない
・ひとの話を聞いてるうちに心がどこか遠くに行ってることがある(本人談)。要するにあんまり聞いてないということである。
・《星动亚洲》ではダンスが出来すぎて相対的に歌下手キャラだったけど、R1SEでは高音担当でした。

赵磊
・X玖少年団のメンバー
・R1SE随一の歌唱力
・高音を活かして(?)たまに奇声を発してる
・たまにびっくりするくらい優しい眼差しで他メンバーを見てるときある。君も兄さんだったのね…

任豪
・ただただかっこいい、顔が整ってる。
・R1SEで2番目に年上の兄さん、つまり実質一番兄さん。
・基本物静かだがスイッチ入ると語り出す
・口癖の「安〜」はやたら真似したくなる。
・INTO1の伯远とはZERO-Gというグループの元同僚。

赵让
・みんなの弟。天性の愛嬌あり。甘えるの上手い。
・こちらもR1SE最高身長(186cm)
・動物好き。いろいろ飼ってる
・スポンジボブ大好き

愛100%の個人的な感想ですが、とにかく顔面偏差値が高すぎて怖い。スタイルも良すぎ。このメンバーでいるときは気づかないけど、普通の人と並ぶと「えっそんなに足長いの?」となる。
そしてみんなの方向性の大枠が同じなのでグループとして完全にまとまってる。
このメンバーでいるとき、エネルギーに満ち満ちている(うるさいくらい)。
そしてよく食べる。食べてエネルギーにして運動(ダンス)して、あふれる生命力、躍動する命って感じ(?)
もちろんしっとり系の曲もいいのですが、彼らの良さが存分に出たアップテンポのイケイケ曲をいくつか載せますのでよければ聞いてみてください♪

『谁都别吝啬』

『就要掷地有声的炸裂』

『彼方世界』

公式で踊ってる動画が見つけられず…ダンスもいいのでぜひ見てみてください!

『ZOOM』

まだまだたくさんありますがこの辺にしておきます!はぁかっこいい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?