《创造营2021》個人的みどころ

前回の記事は全体的な流れについて書きましたが、今回は《創造営2021》の個人的みどころ&記憶に残った場面について箇条書きにしています!
つらつら書いてますが内容はざっくりなので、未視聴でもそれほどネタバレにはならないかと思います。
誰がデビューするかにも触れてません。
新規さんはご期待ください、古参の方は一緒に懐かしみましょう🥰
ではいきます!

◎個人パフォーマンス
・伯远兄さん、歌える踊れるビジュアルも素晴らしい。日本語歌詞も完璧!
・語学力の問題で何言ってるか全くわからないけどAKのラップの勢いやリズム感に完全に引き込まれた。そして意味を理解してさらにAKと中国ラップの虜に。
・刘宇は優雅さの権化、刘宇さまと呼ばせてください
・賛多・力丸コンビのダンスすごい、そしてポルトガル語???

◎第1公演
・『女孩』組の兄さん方(吴海、俞更寅、张欣尧、吴宇恒)の漢気最高、こんなお兄ちゃんほしい。弟分・原部凌くんも応援したくなる!いいグループすぎて定期的に見たくなる。
・『Radio』で失恋のイメージを掴むために演技するパトリック(尹浩宇)と周柯宇おもしろすぎ、ケイレン(庆怜)もいい味出してる。そして周柯宇唇紫すぎるどうした?あとすっぴんでもそんなに顔がいいんですか???素晴らしい造形👍
・『Lover Boy 88』冒頭で张嘉元の「贝斯准备」にやられたのは私だけじゃないはず。からの林墨の輝きに目が眩む。この曲を完全に自分のものにしています…!
・『Butter-Fly』の伯远兄さん、面倒見のよさ振り切れてる。抱えすぎてやや心配。

◎第2公演
・『峰顶』のパフォーマンス素晴らしい。曾涵江の力強いリズム、オスカー(奥斯卡)も林墨も罗言も上手い。AKのリフレインは本当天才!
・『我管你』での甘望星、顔が良すぎる。元々かっこよかったけど爆発してる。こんなのが野に放たれてたんですか?然るべきところ(芸能界)に出てきて本当よかった。
・舞台上から何年も自分を追ってくれてたファンを見つけて涙しちゃう俞更寅、あなたの人柄にこちらも涙です、こんなの刺さらない人いる?みんなのリアコお兄さんになるの納得

◎その他
・全編通して美しすぎる薛八一
・周柯宇もビジュアル良すぎる。歌もダンスもラップも器用にこなすし身長188cmで英語ペラペラ、天は何物与えるのか??足長すぎて机からはみ出してるのまだ面白い
・米卡と曾涵江の仲良しにほっこり&ほろり
・ナインちゃん(高卿尘)愛嬌溢れてる、あと中国語うますぎ、語学センスに感嘆
・胡烨韜とオスカー(奥斯卡)の大親友コンビ尊い。これが金石の交わりってやつ?
・運動会おもしろ
・家族からのビデオレターってだけでそもそも泣いてしまうのに、张欣尧、あなたって人は…なんという責任感、なんという親孝行…😭
・長いこと彼女ができなくて両親に疑われる伯远兄さん😅でも夢を追って努力してたらそんな余裕なかったんだよね。ほろり😢
・リルーシュ(利路修)とかいうサバ番の概念覆しキャラ
・周深先生さすがに歌うますぎる、高音美しすぎる
・ネネちゃん(郑乃馨)かわいいいい

・歌詞の押韻がリズム良すぎ&美しすぎで中国語曲にハマる。特に『女孩』、『爱情鸟』
・どのサバ番もですが、テーマ曲が耳に残ります。AKも言ってたけど洗脳ソング😂いつのまにか好きになってました。終盤の歌詞の「有你声音的房间醒来 累了也帮你擦汗(拙訳:君の声がする部屋で目覚める 疲れていても君の汗を拭いてあげる)」が心に刺さりました。尊い場面すぎる。

まだまだたくさん思いつきますがこのへんで!
何回見てもおもしろいし温かい気持ちになるし最高です。これから彼らに出会える方々が羨ましいです。笑
きっと後悔しません。存分に初見の衝撃を味わってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?