《创造营2021》

私が中国芸能界の沼に落ちる入口となった《创造营2021》についてです〜〜!

《创造营2021》はPRODUCE101シリーズの中国版、第4作です。
100人を超える練習生が海南島で共同生活しながら舞台に臨み、視聴者投票によるランキングに基づき淘汰されていきます。
腾讯视频(WeTV)のアプリでVIP会員になると全編視聴可能です。

https://wetv.vip/ja/play/rcravdp2hk0t759-創造営2021/i0036hp5uq7-EP1(Part%201)%3A%2090名の練習生にランク付けて%E3%80%80チームショーが盛大にスタート


日本語字幕ありです!自動翻訳なのかところどころおかしいですが、問題なく楽しめます✨
パフォーマンスについて辛口な部分もなくはないですが、全体的にとてもハートフルでサバ番初心者の方に特におすすめです!
途中に運動会などのレクリエーションがあり、これが抱腹絶倒🤣ぜひ見てみてください✨
第1公演で早くも半分に絞られ、55人が次の公演に進みます。
第2公演はダンス、ボーカル、創作の部門に分かれます。創作部門は創作曲、創作ダンス、創作ラップの3つがあります。公演では対戦形式でパフォーマンス。
第3公演は女性ゲストを迎えての公演。25人まで人数を減らしてデビューナイトを迎えます。
デビューナイトでは2組による最終公演と個人パフォーマンスが行われ、最終的に上位11人がINTO1というグループとしてデビューします(活動は2年間限定でした)✨

創造営2021の番外編では、数人のグループでいろいろなシチュエーションと組み合わせたリアル人狼ゲームが見られます。これもかなりおもしろくておすすめです!

余談ですが、第1公演の前に主題曲の課題があり、それをパフォーマンスしに来たのがR1SEでした⚡️
いや11人もいるのにダンスものすごい揃ってる!!というのが第一印象でした。パフォーマンスが終わってひとりひとり映されたとき、美形揃いでびっくり!(ダンスしてるときは動体視力が追いつかずちゃんと見えないのです)
このとき創造営2019の視聴を心に決めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?