INTO1の好きな曲

さて、《創造営2021》からデビューしたINTO1。
あえてメンバー紹介はせずに、お気に入りの曲を紹介していきます♪
ただ、この先読むと何人かはわかってしまいますので、知りたくない方はリターンください⚠️

『天生就要飞』

爽やかキラキラ系の明るい曲&MVです。
疾走感があって気持ちいいです✨
あと比較的ゆっくりなのでみんなの美しい顔がよく見えます。速いダンスには動体視力がついていかないんです…

『点睛』

刘宇の得意分野(中国風)の曲です。
こちらはダンスver.ですがもちろん歌つきです。
後に他のサバ番(《少年行》)でもパフォーマンスされました!!《少年行》の記事アップ予定なのでよければお読みください♪

『Wonderland Party』

クール系の曲調でダンスもかっこいいです。
最後の方の「说晚安却不睡 怪这月色太美(拙訳:おやすみと言ったけれど眠らない この月があまりに美しいせいで)」という歌詞が綺麗すぎて好きです。どんだけロマンチックなんだ。
英語歌詞も多いし歌えるかな?!という思いを阻む序盤の林墨&伯远兄さんの快嘴…そしてナインちゃんたらそんなニヤリも隠し持ってたの…😂
周柯宇の「How come you look so tired? welcome to my wonderland party」ってもうありがとうございますすぐ行きます💨

アゲアゲの曲調が好きなのでこの2曲も好きです↓
『风暴眼』

「也要面带微笑 when facing clouds」っていい歌詞ですよね!

『Into the Fire』

サビの「击退(jītuì)风暴」の前半が「鸡腿(jītuǐ)」に聞こえて混乱したのが懐かしいです🐓🍗笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?