《少年行》個人的みどころ

《少年行》の個人的な見どころというかよかったところ、感想を羅列していきます。
あまりネタバレ配慮してないので、未視聴の方はご注意ください⚠️

◎個人パフォーマンス
・蔡昌霖の笛すごい、技巧もりもり見せてくれてる
・文舒民の二胡あんまりピッチ合ってないな…でも堂々としてていいキャラしてる
・王政の舞、麗しい…あんまりダンス詳しくないけど確かに中国舞踊とは趣が違うし技巧もちょっと違うような。
・颜安、立ってるだけで目を惹く!これがカリスマ性ってやつ…ダンスも上手い
・少林寺修行僧・延霈、力強いし迫力ある〜パフォーマンス終わったら朴訥とした青年なのもギャップ◎
・刘仲贤ラップすご
・朱衍丞の咄嗟の対応素晴らしい。こんな臨機応変にできるなんて頭いいな
・张庭睿あんまり尺取ってもらえてなかった😭それでも見逃せない顔面のよさ!!

◎第1公演
・蔡昌霖と文舒民の舞台すごいよかった!!てか文舒民歌うま!きれいで通る声してるし安定感ある。後に判明するけど张庭睿もこの時点で文舒民の歌声に惚れてたらしい、趣深い。そしてラストの二胡普通に上手!個人パフォーマンスのときは緊張してたのかな
・颜安と王政の舞台引き込まれて泣いた…张庭睿もうるうるしてた🥹
・张庭睿、『醉拳』の弟役ハマりすぎでは??あとで兄役だった陆潇祺が「谢谢你,哥」て言ってて君の方が年下かい!てなった

◎第2公演
・文舒民リクルートしにいく张庭睿かわいい〜『麒麟』の早口ラップ難易度高…
・延霈、王江一コンビの安定感。君らずっとそのままでいて。

◎第3公演
・蔡昌霖と周一男と谢明君の『我是来揍你的』、曲もアレンジも好みー!
・张庭睿と文舒民と李文杰の『爱人错过』の舞台よかった…冒頭の凛々しい表情麗しい…しかも歌い出し「我肯定在几百年前就说过爱你」?!?!死んだわ…からのゲストの姜贞羽との絡みでの照れ顔ぎゃっ(何度でも殺られる)
・『山的那头会有海吗』、歌詞も曲調も良い!作った刘仲贤はもちろん素晴らしいし、文舒民の歌い出し引き込まれるし、蔡昌霖ラップのイメージなかったけど普通に上手い!
・王政、朱衍丞、陆潇祺のチーム雰囲気いい〜ほっこりする〜

◎第4公演
・先生陣みんなすごいけど特に『神奇』の柳岩老師美しすぎません??眼福…张庭睿の「我要全世界没有香菜!」かわいすぎ。

◎最終公演
・主題歌好きです!爽やかで元気出る。先陣を切るのが张庭睿なのも最高!
・『隆里电丝』最高ですね!冒頭の张庭睿の「反正我不急着白天要去干嘛」の言い方可愛すぎた!サビの「想哭就还在笑着的时候」という一節は胸にくるものがありますね
・『点睛』INTO1のやつー!
・张庭睿ときたら個人パフォーマンスの衣装が!真ピンク!!そしてそのインパクトに負けない御尊顔!!!からの『好像掉进爱情海里』ですって?!完全に召された…安らかに眠れます、はい…

今まで見てきた顔神さまたちみんなそうだけど、24時間365日いついかなるときも360度美しいのほんとどうなってるの??わけのわからない衣装も着こなすし(※顔しか見えてないだけかも)わけのわからない髪型、なんなら坊主でも麗しいの凄すぎる。しかも大体鬼のスタイル。いや鬼も恥じて逃げ出すレベル。本当に同じアジア人か?
ふぅ…興奮してしまいました。
もう少しお付き合いください。

◎その他
・蔡昌霖の扱い可哀想😢好意的なコメントを素直に信じられない文舒民に「ほら、かっこいいって言ったでしょ?」て優しく語りかけるくだり、かなりよかったけどなぁ…優しいけどちょっと鬱陶しかったのか…
・王政、あなたまだ19歳なんだよね?その兄さん感はどこから??しかもだんだん明らかに日焼けしていくの面白いし、インドア派インテリぽい朱衍丞と仲良いの趣深い(語彙力)
・张庭睿と文舒民、仲良いとは言ってたけど正直陽キャ(张庭睿)がタイプ違う子(文舒民)にちょっかいかけてるようにしか見えてなかった(失礼)。当たりキツめだったし。なので文舒民が脱落の危機にあるのに耐えられなくて別室で泣いてる张庭睿に心底びっくりした、本当に仲良かったのか…
それからは心なしか文舒民も丸くなったような、どころか最終的にはもはやデレデレ。もう親友にしか見えない…私が悪うございました。
・先輩としてやって来たR1SEやっぱバラエティ力すごい、撮れ高半端ない

他にもたくさんあるのですがこの辺で!
本当いい番組でおすすめです!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?