《创造营2019》個人的みどころ

《創造営2019》の個人的みどころ&記憶に残った場面です!
ギリギリデビューメンバーは伏せてますが、最終公演直前のことも書いてるのでご注意ください⚠️
個人をわかりやすくするため愛称呼びは封印し、あえてフルネーム表記にしています。
ではいきます!長いです!

◎個人パフォーマンス
・組分けで昔馴染み(戴景耀)を見つけて寄っていく刘也、自分のレベルに合ったクラスを選ぶよう指示されてるのに刘也と同じところに行くのを優先しちゃう戴景耀
・同じ組のメンバーに引っ張られて強制的にA班に入れられる翟潇闻、なす術なし
・牛超のダンス惹きつけられる
・赵政豪ものすごい美声
・何洛洛と吴季峰、微笑んだだけで周囲一帯がキラキラ輝くの何事?
・任豪、すごい服着てるのにまっったく気にならない、お綺麗な顔にしか目がいかない
・张颜齐に教えられる謙虚ラッパーという新しい概念。「そりゃA班に行きたいけど今の実力ではまだまだ遠いです。ただ最後にはAに入れると信じています」という冷静すぎる判断&模範回答さすがです
・都拿A的梦組(刘也、王晨艺、姚琛、陆思恒、朱微之)のダンスパフォーマンス素晴らしい…!揃ってるしパワーが漲っていて圧倒される。極め付けに腹筋…!!ちょっ、この前にも後にも刘也の腹筋はものすごいレアですよ?!(たぶん)
・追加テストでの刘也の指ハートには迪丽热巴姉さん(司会)も思わずにっこり😊
・哇唧唧哇ご一行さま(周震南、焉栩嘉、夏之光、翟潇闻、赵磊、彭楚粤)も群を抜いてる、完成度高い。そして仲間についていこうとして先生に怒られる夏之光。仲間思いの熱い漢よ。
・挑戦者の先輩方(张远、高嘉朗、杨非同、高瀚宇)、実力えぐい

◎第1公演
・刘也(Aチーム)vs戴景耀(Bチーム)ほんと良い。チーム名の「留下来」と「带不走」もそれぞれの名前に掛けてておしゃれすぎます!!パフォーマンスもどちらも素晴らしかった。曲調がBチームの方が好きなので戴景耀に軍配(でも刘也の歌声も聴きたいから両方聴く)
・何洛洛に相手に選んでくれてありがとうって感謝してる焉栩嘉、自分の人気と知名度見誤ってて好き。あなたX玖少年団でデビュー済みなのに😅
・チームメイトとぎすぎすしてしまい、姚琛に愚痴る周震南。姚琛は相手チームのリーダー(対戦相手)だよ??

◎第2公演
・四正とかいう坊主界随一のイケメン何事?そりゃ職業モデルだよね、その見た目でモデルじゃなかったら何って話でしかない。
・若者の元気と創造力についていけないおじさん丰楚轩かわいい
・そしてしれっと若くないのに夜中まで元気って言われてる刘也
・赵磊オリジナル曲どれだけ書き溜めてるの??さらにアイディア出てくるの??才能の塊か

◎第3公演
・焉栩嘉が女子ゲストに照れてるのかわいいいい、「たすけて〜」と刘也にまとわりついてるのも堪りません。一切照れない刘也と好対照😂
・ゲストの宋妍霏、まさに国王(女王)の風格、あなたがセンターです
・ゲストを迎えるために爪切って身なりを整える周震南、礼儀正しくてかわいい

◎その他
・テーマ曲のダンスと歌の完成に1日しかあげない鬼畜ぶり。なおしっかり高評価をもらってる刘也
・そのご褒美に良い部屋を用意されるも、寂しいから引っ越したくないとゴネる刘也(かわいい)(番外編です)
・初回の順位発表、不安でぷるぷるしてる姚琛かわいすぎる。刘也も「緊張して吐きそう」とか言ってたけどあなたの知名度でそれはない、いくらなんでも謙虚すぎません?でもかわいい
・水上運動会おもしろ、水嫌い・カナヅチな刘也のよろよろダンスはここでしか見られません
・20kmも歩くの厳しくない??男の子体力すごいな…
・20km課題のグループ決めで年嵩組が集まっていることに気づくが第1公演のときのグループで行きたい戴景耀、「年齢詐称してる奴いるよ!」と絡む刘也
・何洛洛の暗黒料理と料理も簡単じゃないよと優しく諭す张颜齐
・郭富城老師(A班の担任)に「このお肉、火が通ってるかな?」と聞かれて「まだみたいです、赤いです」とハキハキ答える刘也
・刘也の年齢聞いてもうそんなに若くないから大変だよと説く郭富城老師、刘也の腕を触る张远、「なんだよ、君も(若くない)でしょ?」と笑いながらしっかりツッコむ刘也

◎最終公演前
・うるさい元気系が集まった『乘风破浪』組、比較的おとなしめが集まった『赤子』組
・ついに同じグループでパフォーマンスするね!と抱き合う戴景耀と刘也尊すぎる、《星动亚洲》の経緯を知ってからだとなおさらエモ散らかして卒倒

倒れたのでこの辺にしておきます。笑
狂気漂う長文をお読みいただきありがとうございます。
《創造営2019》&R1SE愛を放出したい方、大歓迎です。あなたの熱量、余すことなくぶつけてください⚡️コメントお待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?