見出し画像

『仲村京雅を貸し出します』

こんにちは!
長い様で短いシーズンも終わり、11月8日に日本に帰国します。

そこで面白い企画を提案します!

『仲村京雅を貸し出します』

どうゆう事?
と、訳わからない人が多いと思うので、最後まで読んでください!!

この企画をやろうと思ったのは、YSCC横浜の「浅川隼人」選手が『レンタルJリーガー』をしていたのが、きっかけです!
こちらも見て見て下さい!

一瞬でこれは面白い。
自分も帰国したら、やりたいなと思いました😊

正直同じ事をやるので、結構抵抗もあったのですが、10/12に「ホリエモン祭」という講演会で堀江貴文さんが、

『情報の時代は終わった。これからは行動の時代だ』

と言ったのを聞いて雷に打たれた感覚になりました。
そして「やりたいな」から「やろう」に変わりました!

まずは僕を知らな人の為にプロフィール紹介から!!
僕は今シンガポールリーグでアルビレックス新潟Sに所属しているプロサッカー選手です。

誕生日:1996.04.25
身長/体重:165cm/60kg
利き手/利き足:左/左
ポジション:MF
経歴:二宮FC→VIVAIO船橋→JEF youth→JEF→YSCC(レンタル)→JEF
→FC琉球(レンタル)→YSCC(完全)→アルビレックス新潟S(現在)

18歳で始めたプロサッカー選手も5年目になりました。
大卒でいう1年目の年。
大学経由でJ1,J2に行った知人などを見て、より一層危機感を感じ
『今いる環境を変えなくてはいけない』
と思い、アルビレックスSに移籍しきました。

今シーズン出場停止以外は、全試合フル出場で、
7ゴール、8アシストを記録しました。

僕はサッカーでも私生活でも

笑顔のある毎日を

を掲げて笑顔を大切にしています。

笑顔でなければ楽しくないですし、何より成長しません。
僕はこの一年本当に楽しい一年を送ることが出来ました!
笑顔無くしては、自分は語れない!
と言うぐらい毎日笑ってます笑笑
幸せです笑

この毎日、笑えて過ごせているのは、何故だろうと深く考えた時に

ファン、自分を応援してくれている皆さん

の存在が真っ先に浮かびました。
この1年間、いやサッカー人生、皆さん無くして今の自分はありません。

そこで

仲村京雅を貸し出します

を12月末迄の限定企画として、提案します。

僕は『自分という物語』を皆さんと共有したいと思ってます。
応援してくださってる皆さん、そしてまだ僕を知らない皆さん。
とてつもないデカい「自分というコミュニティ」を作って皆さんと
もっと関わりたいと思ってます。

そして『皆さんの物語』に自分も加わりたいと思ってます。

友達・家族の様な関係で皆さんと、楽しく居心地の良い環境を作っていきたい。

その関係の中で将来の事なども一緒にやっていけたらな
と考えてます。

僕は今海外でサッカーしてるので、この期間にしか出来ない企画です。
なので沢山の方と関わりたい。

レンタルは基本何でも大丈夫です。

ご飯を食べに行ったり、お茶したり、映画見に行ったり、トレーニングを受けて下さい。
など、カラオケ、ショッピングなども!

スポーツ観戦や、この集まり来てくださいなど関東近辺なら何処でも大丈夫です🙆‍♂️

(オフシーズンでもサッカー中心で動きます。動ける時間と範囲がありますので、断る事もあると思いますが、基本的は大丈夫です。)

交通費は頂くことになりますが、料金に関してはこちらからは指定しません!
自分の価値を皆様に決めて頂きたいと思います😆

いわばクラウドファンディングのリターンを、自分で決めれるものになります!

これからも頑張れよというお気持ちと、自分のやりたい事に対しての金額を僕に投資してください!

その日に金額以上の働きと、今後の
僕の物語とあなたの物語』
を一緒に共有していきたいと思います。
最高のリターンができる様努力します!

基本的に何でも受け付けます。
kyoga0425@gmail.com

TwitterのDM、Facebookのメッセンジャー、インスタグラムのメッセージにて、gmail連絡下さい!
丁寧に対応していきたいと思います。
練習会参加などが急に入る場合がありますので、日程を急遽変更してもらうことも、あるかもしれませんがご了承ください。

日程が埋まってるところもありますので、早いもの順で 決めていきます!
ご了承ください。

メッセージの際は、名前と日程、内容と場所や時間、料金を指定してください。

例えば

こんな感じで連絡下さい。

何か夢や目標に対してのは、異常なほど食いつきます笑

この貸し出し(レンタル)は

**2019年12月末まで

この期間は自分の全てを出します。
埋まる前に『行動』してみて下さい。
人生を変えるぐらい、熱い想いを共有しましょう!!**

kyoga0425@gmail.com

仲村京雅