アフターピルマドンナの通販での購入&口コミからわかる4つの評判

画像1

アフターピル マドンナは、ノルレボ錠と同じ有効成分のレボノルゲストレルを含有した緊急避妊剤です。

今すぐアフターピルマドンナを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

画像2

アフターピルマドンナの悪い口コミ&良い口コミ

以下の口コミは、販売サイトでのアフターピルマドンナのリアルな内容です。購入時の参考になるかと思います。

安いですね。妊娠を希望してない女性はお守り代わりに持っておくと、いざという時慌てなくて良いかと思います。
このようなお薬が必要になるときは、本当に急です。
私もそのようなことがあったので、翌日クリニックに行ったら25,000円かかりました。
ですので、今は赤ちゃんは産まないという女性は1粒は持っておいた方がいいと思います。
本当は婦人科行って処方してもらうのが一番なんだろうな~とは思いますが、病院だと凄く高い!
時間も半端なく掛かる!
アフターピルだけじゃなく、低用量ピルも高い。
婦人科行ってましたが、これといった検査や診察もなく、散々待たされた挙げ句、30秒診療で終わり。
なのに6千円とか。
何年も通ってましたが、バカらしくなりました。
もしものときのお守り代わりとして持ってます。
病院でアフターピルをもらうと高かった記憶があるので・・・。
ただ、アフターピルの避妊率は高いですが絶対妊娠しないというわけでもないので、やはり普段から対策しておくべきだと思います。
2年半ほど愛用しています
やや薬による倦怠感はでますが、ちゃんと避妊はできてます
避妊目的で低用量ピルを8年飲んでいましたが年々太り続けて飲み始めた時に比べて20キロ以上太ってしまったためダイエットを決意しピルをやめました。
基本的にはピルを飲んでいるのでこちらを使用することはないので、まだ使った事がないのですが、お守り用としていつもポーチに忍ばせています。
マドンナは初めて使用です。
私は2錠一度に飲みましたが、効果も確認できました。
緊急時用に持っていると安心です。
飲んだ時のは、精神的に不安定になるので
そこは-1です。
3回ほど飲みましたが、ちゃんと避妊出来ています。
病院にわざわざ行くのも大変だし薬も高いのでこちらで安く買えて助かりました。
病院でアフターピルを処方してもらうと高いですが、こちらで安く買えてとても助かります。
届くまでに少し時間がかかるので、次回からは余裕を持って注文しておきたいと思いました。

口コミのまとめ

口コミをみてわかったのが、続けている方はほとんど良い口コミばかりでした。

以下の公式ページにはさらに詳しい内容が書かれています。一度見ておくことをおすすめします。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?