見出し画像

華燭の典 〜KYOEI note番外編〜

おはよう御座います!
突然の台風と大雨、皆様大丈夫でしたでしょうか

今日は勝手に私の身内話を書かせて頂きます。

完全個人的主観どころかOnly栗原話で御座います。
お許し下さい

華燭の典

婚礼、すなわち結婚式を指す雅な表現。「華燭」は祝いの席などに用いられる華やかな灯火を意味する語。「典」は儀式を意味する語。
かっこいいから
この言い方にします

9月24日、東京に栗原家で大集合させて頂きました。
イツキ(弟)の結婚式があったからです。

皆さんが盛り上げてくださり、最高の式が出来ました。
誠にありがとうございました。

んで、僕が今日、感謝のメッセージを送りたいのは、イツキのお友達の皆様とお祝いを下さった関係者の皆さまへ向けてで御座います。

共栄のnoteを読んでくださってて、共栄のお話を沢山してくださり、非常に恐縮で御座いました。

弟が愛されているのが伝わってきて嬉しかったです。

式でも二次会でもめっちゃ盛り上げて下さり、もはや感謝しかありません。

このnoteは完全にその皆様へ向けてであります笑

この場をお借りして感謝をお伝えさせて頂きます。

誠にありがとうございました。

あざす!


今度、広島県に来られる場合は、共栄の皆を紹介致しますので、是非ともお声がけ下さい。
ご案内させて頂きます。

会社の皆も誠にありがとうございました!!

今週は9月最後の週ですね。
それでは、皆様、今週も怪我のないよう、Take Off !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?