見出し画像

目の前の事を丁寧にやる事で、不安が少しづつ減り、未来が見えてくるのかも?と思います。

おはよう御座います。

段々寒くなってくるとやはり師走の香りを感じる今日この頃です。

先日、広島で行われているバンクシー展に行きました。

#天才か反逆者か

バンクシーの生き方とか訴え方とかは詳しくは分からないけれど、彼の作品への思いやその作品への背景が所々解説があり、非常にカッコ良さを感じました。

#ステッカー買いまくり

話はうって変わって

共栄も緊急事態宣言が明けて、出張や来客など、全体の動きが一気に変わって来ました。

こんな時こそ、大切なのは、ひとつ一つの仕事を丁寧にやることだと思います。

共栄の皆はそれをやってくれています。

非常に有難い事です。

また色んな暖かい方々に支えられて今の共栄があるので、皆でその事をしっかりと意識して行動していきたいと思っております。

スクリーンショット 2021-11-08 5.29.14

いつも協力して下さる仕入れ先からお客様までの全ての皆様と一致団結して、頑張っていきたいです!!!!!!!×100

#流れ星銀のファンです

では、今日はこの辺で。

会社の皆さん、朝晩の温度差が激しいので、体調管理に気をつけて頑張りましょう!

#よく寝ることが大切だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?