見出し画像

「バランス」ってめっちゃ大切だなぁ!!

先週からいきなり寒くなりました。

寒すぎて、衣替えを失敗してしまい、体調管理に気をつけなければ!と気合を入れ直している栗原正宗です。

先週から突如として、世界情勢の色々なところで、昨年からの水面下で崩れてきたバランスが、徐々に表に出始めて、バランスも崩れてき始めました。

#色々高騰

皆で情報を共有しながら丁寧に営業活動を続けていきましょう。

バランスが崩れた時に分かる、ありがたみ。

全員が役割を持っていて、どの部分の人が欠けても、商品が届かないし、使う事が出来ないという、この事実を再度確認しながら、

今、ある状態が【当たり前じゃないんだ】ということを感じた1週間でした。

#協力メーカー含め 、関わってくださっている皆さん

バランスが崩れると、ピンチになり、それによって、大切なことに気づけることがあり、学ぶことがあります。

普段気付いていないような事も含めて全てが当たり前では無いんだなぁと。


【我々が頑張ったところでどうしようもない事】を考えても仕方がないのですが、【自分が頑張ることによって、変化が起こせる事】は徹底的にやり続けていきたいと思います!

成功できる人というのは、「思い通りにいかない事が起きるのは当たり前」という前提をもって挑戦している By トーマスエジソン

という素敵な文言を思い出した今日この頃で御座います。

では。今週も皆さん宜しくお願いします!

P.S. 先日、ピアノのコンサートの行きました。人生初めてでした。

スクリーンショット 2021-10-24 20.23.31

#心地よくてウトウトしてしまいました 。zzz😪

しかし生の演奏は迫力がありました!!

寒いので風邪を引かないよう、布団をかけて睡眠時間をしっかりとって、日々体力を回復して頑張っていきましょう!

皆様、今週も宜しくお願いします!

https://lit.link/kyoeicasket

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?