見出し画像

勝手に他己紹介Vol.3 〜貝原編〜

こんにちは。

栗原正宗です。

今日で三人目の紹介になりました。

順番に全く意味はないです。

今、一緒に営業を回っているので、貝原君にスポットを当ててみたいと思っただけです。

改めまして、貝原豊幸(かいはらとよゆき)です。

貝原くん営業部

趣味は白米をおかずに白米を食べることです。

彼は、過去にバー、飲食店、ゴルフ専門店、を経て共栄に10年前に入社してくれました。

出荷・配送・製造・そして営業と事務以外は全て経験しており、商品を作ることから販売して納品までの流れを全て経験しております

また現在は共栄のYouTuberのひとりとして活躍してくれております。

なんでも器用にこなす器用貧乏です。(褒めています笑)

僕のことを幼稚園のころから良く(✖️100)知ってくれており、同じチームで副キャプテンとして、ずっと助けてくれておりました。

少年野球時代もキャッチャー、サード、ファースト、外野、何処でも器用にこなせるオールマイティなキャラです。

とよ三枚


現在も資料作り、動画編集、自社便の日程、などなど痒いところに手が届き、器用にこなしてくれます。仕事上での、お互いにあぁでもない、こうでもないとか言いながら、躍動感溢れる動きで、暗黙で皆んなが互いに違いを認めあいながらやりとりしてるのは見ていて心地よいです。個人的にはスラムダンクで言う6人目の木暮さん的な感じもあります。


控えめながら、時々面白いアイデアやワードを出してくれ、「それいいじゃん!パクらせてもらう!」と僕も良くパクらせて頂いております。

どんなことでも器用にこなしますので、これからもどんどん前に出ていきますので、無茶ぶりよろしくお願いいたします!

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

貝原熊本城

2020年 9月 栗


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
また来てやってください‼️
1
広島県福山市にある棺メーカー『共栄』。葬儀のスタイルに合わせた、個性豊かで、去りゆく人の人生を表現するような、さまざまな棺を提案します。ADDRESS:広島県福山市新市金丸438-1 TEL:0847-57-8001 お問い合わせはこちらから(リンク)

こちらでもピックアップされています

社長と社員図鑑
社長と社員図鑑
  • 10本

個性豊かな共栄の社員を紹介します! 毎週月曜日更新!!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。