見出し画像

勝手に他己紹介からの自己紹介 〜「むじょう」・「葬想式」からの共栄Ver.〜

こんにちは。

先日から秋田、岩手、宮城と周って勝手にパワーアップしたと思っている栗原正宗です。

#熊出没注意

スクリーンショット 2021-12-05 22.38.03

今日は、大変、恐縮ながら、わたくしがインタビューして頂いた記事を掲載させて頂こうと思います。

インタビューしてくださったのは、【#葬想式】で有名な【#むじょう】の前田さんです。

先日、東京よりKYOEIに来てくださり、一緒にお話をさせて頂きました。

その時の一部のツアー内容は、こちらです↓


前田さん達むじょうと共栄との出逢いは、遡ること1年前。

【入棺体験をさせて頂きたい】とお問合せくださったのがキッカケでした。

#キクちゃんからの電話

こちら中澤希公さんです。

そして、その際、同時に前田さんも来てくださいました。

スクリーンショット 2021-12-05 22.10.20

彼らの考えていること(大切な人の死について)は共栄とも同じような思いの部分があるので、とても勉強になります。

先日はNHKのシブ5時でも特集されてました!!

我々共栄の思いの1つである柩を通して、遺族の皆様の心に寄り添うこと】も、むじょうさんの「葬想式」【時間と距離を超えて、大切な人のことを想う】とも非常に似ているなぁと勝手ながら思っております。

そんなむじょうの前田さんにインタビューして頂きました

#お恥ずかしいですが、ありがたいです

では、この場を借りて、私のインタビュー記事を掲載させて頂きます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

スクリーンショット 2021-12-05 22.32.03

↑1年前の写真がこちらです

ありがとうございます!!!

広島弁全開ですが、どうか暖かい目で…

今週も、何卒宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?